SSブログ

リカちゃんのかわいいハロウィン [リカ]

10月は、これがあったんですよ~!
リカちゃん3人、ハロウィンの飾り付けに入ったようです。
ハロウィンの三角フラッグに、黒とグレーの毛糸でムードを出して。
VFSH0232.JPG
「ねえねえ、こんな感じでいいかな」
「もっと飾る?」
VFSH0214.JPG
3人ともキュロット(昔の半ズボン)姿だったので、海賊に見立てて~
フラッグを帆に、かごを海賊船に~
海賊ってハロウィンで男の子がよくやる扮装なんだそうで。
「キューティ・パイレーツ・オブ・カリビアンだね」
「イェ~イ!」
今にも沈みそうな船ですけどね[ふらふら]
VFSH0219.JPG
「かわいい海賊1号さゆ、カボチャ案山子げっと~」
オレンジはやっぱりハロウィンぽいですよね。
VFSH0217.JPG
「かわいい海賊2号香弥、ピンクのかぼちゃランタン、げっと~」
色が可愛いので、お花屋さんで見つけて買いました。
ちゃんと穴がくり抜いてある形です。
VFSH0218.JPG
「かわいい海賊3号ミラ、大きなかぼちゃ、げっと~」
こんな色もハロウィンぽい?
濃いピンクがお人形ぽいかな、と。
VFSH0222.JPG
「わあっ、カボチャ大王だー」
「お菓子がいっぱい!」
「船が揺れてる~?!」
「きゃあ、髪が逆立っちゃうよ」
さゆちゃんの髪が一番、ハロウィンしてるかも?
ねじってまとめていた髪をほどいたら、はねちゃってね…[あせあせ(飛び散る汗)]

この記事は最初、30日に予約投稿しましたけど、見る間が短いから~
早めにアップすることにしてみました。

こんなのも、ちゃんとあるんですねえ~↓

リカちゃん ステップ2 LW-17 シーズンイベントドレス ハロウィンパーティーセット

リカちゃん ステップ2 LW-17 シーズンイベントドレス ハロウィンパーティーセット

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(30)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 11

koume

リカちゃんのお洋服もハロウインですね~。
可愛い海賊さん達ですね♪
by koume (2010-10-29 08:43) 

mitsu

はろうぃーん^^
お船は定員オーバーの疑いも。。。(笑)
by mitsu (2010-10-29 12:44) 

ぴーすけ君

リカちゃんの世界もハロウィンだぁ~♪
by ぴーすけ君 (2010-10-29 14:48) 

sana

>koumeさん、
リカちゃんの海賊さん、可愛く仕上がりましたでしょうか☆
お洋服、ハロウィン仕様のも売ってるんですよね♪

>mitsuさん、
はろ~うぃ~ん☆ですね♪
た、たしかに…定員オーバーで沈みそう?!^^;

>ぴーすけ君さん、
リカちゃんの世界もかぼちゃとハロウィンカラーになりました~♪

>xml_xslさん、
>takemoviesさん、
>あぁさん、
>侘び助さん、
>cyamyさん、
>ゆゆさん、
>p-can♪さん、
>KOEELE_tokkyさん、
>トトマスさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-10-29 17:36) 

ばん

333記事おめでとうございます。
by ばん (2010-10-29 19:42) 

砂糖子

かわいいーー!!!!
ハロウィンってやっぱり、リカちゃんにぴったりですよね。
お菓子、いっぱいプレゼントしたいです☆☆
by 砂糖子 (2010-10-30 17:21) 

ぴーすけ君

Happy Halloween Day ☆★d(ゝc_,・*)♪
by ぴーすけ君 (2010-10-31 09:34) 

Chiffon

リカちゃんたち、頑張って飾りつけしたんですね~
楽しそう♪
大きなかぼちゃの中にはお菓子がいっぱいでごきげんですね☆
by Chiffon (2010-10-31 16:34) 

sana

>ばんさん、
333記事とは☆初めまして~ご指摘ありがとうございます!
気づいてませんでした~♪

>砂糖子さん、
ありがとうございます☆
リカちゃんはこういうイベント、似合いますよねえ♪
お菓子をいっぱい?きゃあきゃあ喜びそうです☆

>ぴーすけ君さん、
はっぴ~はろうぃ~んん~~♪(あ、すいません、翌日で)
わ~凝った絵文字ですね!

>Chiffonさん、
リカちゃん達、飾り付け風景感じ出ました~?
大きなカボチャの中身、開けてみて私も楽しかったです♪

>nachicさん、
>akaさん、
>きむたこさん、
>nyanさん、
>LittleMyさん、
>ぷりん&りくさん、
>くまらさん、
>flowerwellさん、
>タッジーマッジーさん、
>chocottoさん、
>hamu5さん、
>tatchanさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-11-01 22:21) 

sig

こんにちは。
しばらくごぶさたのうちに、みんなハロウィン楽しんじゃったんですね。
写真、みんなでにぎやかに、とても楽しそうです。
by sig (2010-11-12 15:13) 

sana

>sigさん、
おひさしぶりです~☆
sigさんところのハロウィン記事、去年の覚えてますよ~♪
リカちゃん達、にぎやかで楽しそうな感じ出ましたか♪

>ゆううこさん、
nice、ありがとうございました~♪
by sana (2010-11-13 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。