SSブログ

チキンのフォカッチャサンド [グルメ・食べ物]

先日ピタパンを食べたのと同じ店で~今度は、こんなのにしてみました。

グリルチキンのフォカッチャサンド、照り焼きソースです。
先日はちょっと大きすぎるかも?と思ってやめたもの…
101005_155428.jpg
喉が渇いていたので~
最初に紅茶を持ってきて貰いました。
101005_155122.jpg
薔薇の絵のついたカップが綺麗です↑

そして、↓フォカッチャサンド!
大ぶりで食べ応えありそう~
101005_155449.jpg
中身はこう↑
グリルドチキン~美味しかったです。
トマトと薄焼き卵が入っているのもいいですね~。
101005_155458.jpg
サラダ付きです。
シンプルだけど、美味しい!
お店は、新宿京王百貨店の2階です。


nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 5

koume

これ、美味しそう~。
ボリュームありそう…って思いながら、私だったらペロっと行きそうですw
紅茶見たら、飲みたくなりました…この時間なのに^^;
by koume (2010-11-25 03:13) 

ぴーすけ君

美味しそう。
by ぴーすけ君 (2010-11-25 13:45) 

Chiffon

チキンのサンドイッチ、凄く好きです~
フォカッチャのものは食べたことがないけど、美味しそうですね!
ぎっちり具が詰まってて食べ応えありそう♪
by Chiffon (2010-11-26 19:48) 

sana

>koumeさん、
美味しかったです~☆
ボリュームはありました!
でも野菜もついてるし、美味しいので、食べられちゃいます♪

>ぴーすけ君さん、
美味しそうに撮れたかな?美味しかったんですよ~♪

>Chiffonさん、
チキンのサンドイッチ、お好きですか☆
フォカッチャがまた妙に合いました!
中身がみっちり壇になってて‥♪

>KOEELE_tokkyさん、
>takemoviesさん、
>xml_xslさん、
>ぷちぷちとまとさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>kontenntenさん、
>ribbonさん、
>くまらさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>あんれにさん、
>m6324さん、
>HALさん、
>侘び助さん、
>いっぷくさん、
>甘党大王さん、
>p-can♪さん、
>リックさん、
>tatchanさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-11-26 21:58) 

sana

>PENGUINGさん、
>あぁさん、
>おぉ!次郎さん、
>タッジーマッジーさん、
>yannさん、
>くみちょうさん、
>ばぁどちっくさん、
>とる子さん、
>トトマスさん、
>yunさん、
>sigさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-11-29 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。