SSブログ

ナチュラルデイズさんも着せ替え [食玩・小物]

シンプルな上下のナチュラルデイズさん、
半袖のTシャツだけではちょっと寒そう?
ハッピーサマーさんに
「そっちの上、貸してよ」と…
VFSH0429.JPG
「あ、一実ちゃん、似合う~」
ボーイッシュに見えますね。
男の子役が出来そうだわ[ひらめき]
…ちょっと、色白すぎるけど[あせあせ(飛び散る汗)]

「あ、じゃあ、あたしはこれ、着ようっと」
VFSH0433.JPG
夏姫ちゃんは、同じ時に買った長袖を着込みました。

これ、似合う~!
VFSH0438.JPG

momoko展を見て以来、背景に工夫したい気はするのですが~
シンプルな服に合いそうな小物がなかなか見つからなくて…
VFSH0447.JPG
「わあ、これ、食玩?リアル~」
「黒いウサギは同じの二つあるんだよ」
チョコエッグの動物シリーズだったと思います。
VFSH0444.JPG
しゅたっ!
なぜ食玩の所に駆けつけるのかは謎?
VFSH0569.JPG
自慢のコレクションを紹介中?
VFSH0570.JPG
せっかくの食玩がよく見えないかな?と画像足しました。
一つだけ、違うタイプのが入ってます~[ひらめき]

momokoDOLL お約束ハッピーサマー

momokoDOLL お約束ハッピーサマー

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
momoko DOLL ナチュラルデイズ

momoko DOLL ナチュラルデイズ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
momoko DOLL Honey Wild

momoko DOLL Honey Wild

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 5

sana

>xml_xslさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>あぁさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>p-can♪さん、
>ぴーすけ君さん、
>あんれにさん、
>くまらさん、
>HALさん、
>Chronusさん、
>takemoviesさん、
>マリエさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)

by sana (2010-12-10 23:09) 

koume

あっ、食玩は確かに大きさ的にピッタリな気がします!!
by koume (2010-12-11 20:22) 

お針子姫

夏姫ちゃんのフーディ、スカートと似あっててお洒落ですね♪
お人形撮影の小物、お部屋みたいなのあったら素敵ですよね!
ドールハウスとか作ってお人形遊びしてみたいな~。
壁にお人形サイズのカーテンつけたりしたらお部屋風になるかも?
by お針子姫 (2010-12-12 13:41) 

Chiffon

二人とも、確かデフォは可愛い系のお洋服だったと思うのですが、こういう活動的なタイプのお洋服も似合いますね☆
チョコエッグ…そういえば、昔集めてました。
すごく懐かしい。
ウサギさん、可愛いな~♪
by Chiffon (2010-12-12 18:14) 

sana

>koumeさん、
そうなんです☆食玩は合うの、色々あって面白いんですよ~♪
チョコエッグは同じ卵の中に入るサイズになるため、猫なんかはちょっと小さめですけどね。

>お針子姫さん、フーディっていうんですか?なんていうのかな~と。ちょうど似合う感じ?
撮影用のお部屋、欲しいです~~。いろんなの既に持ってるじゃないとも言えますが、まあ小物はね…
部屋っていうとねえ。憧れです!カーテンもいいですね♪

>Chiffonさん、
そうなんです~可愛い雰囲気だった二人☆とくにナチュラルデイズさんはイメージ変わりました~!
チョコエッグ、良くできてましたよね!引っ張り出してきました♪
ウサギさんがいくつか集まった所で満足したんですよ~。

>yunさん、
>とらさんさん、
>m6324さん、
>cyamyさん、
>タッジーマッジーさん、
>yu-papaさん、
>Booちゃんさん、
>トトマスさん、
>miyukimonoさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-12-12 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。