SSブログ

久しぶりの銀座 [ジェニー]

ちょっと頑張って~銀座まで、足を伸ばしました。
101123_152414.jpg
↑地下鉄の広告も何だかお人形っぽい?
銀座の空には…
101123_150353.jpg
青い空にもくもくの雲~そして、ぽっかり何かが浮かぶ?!

↓途中のお店のウィンドウのファッション。
101123_150000.jpg
赤と黒でフリフリだけど、ぐっとゴージャス☆

↓こちらはピンクとシルバーで可愛い♪
101123_145722.jpg
ウェディング用のジュエリーのお店のようでした。

↓そして~一番のお目当てはここ!
101123_144957.jpg
博品館です。
歓迎光臨みたいな看板が出ていました。中国人向け?
101123_140856.jpg
地下の入り口です。
101123_140924.jpg
左側に立っている巨大リカちゃん。
等身大?よりちょっと大きいと思った…

101123_140957.jpg
店先です↑
このへんまでなら写真に撮ってもいいかな?と。
右側に新作のジェニーやジェニーフレンドが並んでいます。
中央はたっぷりとリカちゃん。
左奥には、意外に、バービー、momoko、プーリップまでありました。
服もあったし。
これでジェイドールがあったら完璧だわ。
しかし、いぜんのジェニーはきれいに一掃されてしまったんですね。

洋服も~新シリーズは、お手頃価格なのはいいですね。
思わず、ざかざかと大人買い[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
たとえば~

あ、私は店で買ったので定価です~630円でした。
新作ジェニー達はこんなふうです~♪
ジェニー シンボル ジェニー

ジェニー シンボル ジェニー

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ジェニー レオタード ピンク

ジェニー レオタード ピンク

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ジェニー レオタード ブルー

ジェニー レオタード ブルー

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 2

koume

最近ブルー系のツリーを良く見かけて、大人っぽくて好きなんですけど、ピンクで統一したのも可愛いわぁ^^
等身大のリカちゃん!!すごっ!
by koume (2010-12-16 11:31) 

sana

>koumeさん、
あ、ブルー系のツリーも綺麗ですよね~☆
最近はピンクに目がいきます♪

>xml_xslさん、
>あぁさん、
>ずずみんさん、
>takemoviesさん、
>あんれにさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>くまらさん、
>ぴーすけ君さん、
>m6324さん、
>ぷりん&りくさん、
>p-can♪さん、
>おぉ!次郎さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-12-16 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。