SSブログ

ジェニーフレンドあやの登場 [ジェニー]

博品館でのお買い物です☆
ジェニーはリカちゃんのお姉さん格。
日本版バービーとして最初はスタートしたものです。
ここ数年、新しい物は出ていなかったんじゃないかな?
どっと新しいラインが出ましたので~
新しいジェニーフレンドを一人、この目で見て、お迎えしたかったんですよ。
VFSH0475.JPG
目元の印象がけっこう個体差あるので、迷いに迷いました!
VFSH0480.JPG
ジェニーフレンドの「あやの」です。
脚はすらーっとしていて、丸みもあり、綺麗です。
VFSH0488.JPG
思いっきりチャーミングなアイドル系衣裳。
キラカワデコとかいうんですよ。
ピンクで甘~く、かわいいのがこのシリーズらしいかな、と。
VFSH0484.JPG
↑顔のアップ
お目々は~12、3歳の頃に一生懸命[かわいい]描いていた、少女漫画そのものって感じ?[あせあせ(飛び散る汗)]
VFSH0503.JPG
イヤリングは、りぼん型です↑
キラキラしたものをさらに貼り付けて遊べるようになってます。

ジェニーフレンドの「あやの」はこちら↓
ジェニー キラカワデコ あやの

ジェニー キラカワデコ あやの

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ジェニーフレンドの「シオン」
最初はこれにしようかと思ってました。…ひょっとしたら後で買うかも…
髪をカットできるようになってるのも面白いので。
大人っぽくて、シンプルメーク☆大人が買うにはこちらもオススメ↓
ジェニー エアリーカット シオン

ジェニー エアリーカット シオン

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
みらいは、カジュアル~この中ではリアルな感じです。ジェニー ポップカラーみらい

ジェニー ポップカラーみらい

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ジェニー ゆるふわカール ジェシカ

ジェニー ゆるふわカール ジェシカ

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ジェシカの衣裳も今風ですね~髪がふわっとしていい感じでした。

ジェニーの他にもいろんなのがあったので~
久しぶりで、取り乱しそうになりましたけど、こんなところで[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 4

koume

なんか~子供の頃から慣れ親しんだお人形のお顔^^
(でも、ちょっと目元が、今風?時代が違うorz)
衣装が、はるな愛ちゃんみたいでww
by koume (2010-12-20 12:33) 

sana

>koumeさん、
そうですよね、なんだか慣れ親しんだ雰囲気があるでしょ~?
一番新しいお人形なのに、懐かしいような…
衣裳はアイドル風だけど昔風ってのでもないですね。はるな愛!?あはは~そうかも♪

>xml_xslさん、
>あぁさん、
>Booちゃんさん、
>takemoviesさん、
>ヒロさん、
>KOEELE_tokkyさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-12-20 13:09) 

ゆううこ

おお、久々に販売されたのですねジェニー。
量産品のお顔のプリント、ずいぶんと差があるから、わたしもお店で買うとき悩みます。
後ろの方のも出してみてぇ並べてぇ(笑

ほんとだ。はるな愛的だぁ。
by ゆううこ (2010-12-20 15:04) 

sana

>ゆううこさん、
そうなんですよ~久々の販売です☆
お顔のプリントも微妙に違うし、実物を目で見て確かめたかったんです~出しては並べて~♪
シオンはむらが少ないですけどね。
あはは、はるな愛決定?はまあアイドル衣裳ですよね♪

>くまらさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>あんれにさん、
>kakasisanpoさん、
>NOBUさん、
>マリエさん、
>ずずみんさん、
>yannさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>makiさん、
>p-can♪さん、
>ぴーすけ君さん、
>takagakiさん、
>きむたこさん、
>tatchanさん、
>雉虎堂さん、
こんばんは ☆nice、ありがとうございました~(*^0^*)
by sana (2010-12-22 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。