SSブログ

帰りのティータイム [グルメ・食べ物]

帰り道~銀座三越の中のツリーです。
101123_150450.jpg
↓こちらは丸ノ内線の銀座駅に近い所にあるお店。
101123_152751.jpg
輸入雑貨が多くて、クリスマス前の時期に行くと楽しいですよ。

そして、銀座からの帰途、伊勢丹で~
キッシュとミルフィーユでティータイム。
101123_161227.jpg
キッシュ、久しぶり~
101123_161234.jpg
いいお味でした。
ハムが入っているキッシュロレーヌというのかな。
小さいので~そんなに重くはないです。
101123_161245.jpg
ミルフィーユは、細かい層になってないんですが~
上に乗っているのがさくさく☆
クリームも美味しかったです。
101123_161730.jpg
赤と黒でまとめたインテリア~
さすがフランスの紅茶屋さんエディアール☆
雰囲気が素敵。
VFSH0472.JPG
銀座と新宿のおみやげ~
左手前はサティのチョコレート[かわいい]


nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 3

koume

キッシュもミルフィーユも美味しそう…。
ミルフィーユ好きなのですが、いつもどうやって食べよう?って
悩むのは、私だけ??(;´▽`A``
by koume (2010-12-18 10:37) 

ぴーすけ君

いっぱいお買い物されたんですね~♪
by ぴーすけ君 (2010-12-18 12:54) 

sana

>koumeさん、
キッシュもミルフィーユも美味しかったです~☆
ミルフィーユ、崩れますよね…
この場合は上のをはがしてまずパクリ。真ん中が切りにくくて…^^;

>ぴーすけ君さん、
ふだんは一度にあまり買わないようにしてますが、今回はなかなか行けない所を回ったので~~♪

>xml_xslさん、
>makiさん、
>ほりけんさん、
>takemoviesさん、
>あぁさん、
>yayu-chaさん、
>ヒロさん、
>あんぱんち~さん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>m6324さん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>p-can♪さん、
>マリエさん、
>LittleMyさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-12-19 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。