SSブログ

momokoさんのパーティー準備 [momoko]

隣の部屋では、パーティー準備に大わらわの様子。
お料理は主にミス・ウィークデイの担当のようです。
朋香さん、しっかり出来そうでしょ?
デフォの服もシンプルで~
「だいたい出来たかな。そろそろ、片づけて並べましょうね」
VFSH0589.JPG
「え~と、紅茶のカップ足りるかしら?」
夏姫ちゃんは配膳の担当かな。
美冬さんは、味見担当?
VFSH0592.JPG
「ね、これ、美味しそう~舐めていい?」
「あっ、美冬ねえさん、だめですよーっ」

VFSH0593.JPG
「じゃあ、記念撮影しましょ」
夏姫ちゃんの赤い上下は、毎年誰かが着ているクリスマスカラー。
美冬さんのは去年のリカちゃんの…
イメージ全然変わりますね!

春海ちゃんと秋桜さんも記念撮影。
VFSH0597.JPG
うちのmomoko1号2号さん~仲良しの二人です。

一実ちゃんも、かろうじて上だけ着替えてきました↓
VFSH0599.JPG
「私たち、功労者だよね~」
↑朋香さんも、リカちゃん用のですが~似合いますよね?
特にこれは、たっぷりしてるし♪
よく働いた二人です☆
続きます~
momoko DOLL MISS WEEKDAY

momoko DOLL MISS WEEKDAY

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
momokoDOLL お約束ハッピーサマー

momokoDOLL お約束ハッピーサマー

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 4

Chiffon

準備も整い、楽しいパーティの始まりですね☆
それぞれのおめかしも可愛くて、これからどんなパーティになるのかな。
by Chiffon (2010-12-24 22:20) 

空楽

メリークリスマス☆
楽しそうでパーティーに参加したくなっちゃいました^^

by 空楽 (2010-12-25 11:36) 

ゆううこ

おお、ここのパーティーは盛り上がってますね(^▽^)
女の子だけでワイワイも楽しそうだな。
by ゆううこ (2010-12-25 17:24) 

sana

>Chiffonさん、
クリスマスパーティーにホテルビュッフェを使いたくて用意してあったんですよ~。でも並べるのが結構大変でした^^;
おめかししてる雰囲気出たかしら♪

>空楽さん、
メリークリスマス☆
ようこそ!カラフルで楽しそうな雰囲気にと思って並べてみました~♪

>ゆううこさん、
女の子のパーティーも楽しそうですよね☆
だんだん盛り上がってきたかな?ってまだ続いてます^^

>k-igaさん、
>あんれにさん、
>くまらさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>m6324さん、
>xml_xslさん、
>ぴーすけ君さん、
>crazeさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>えーちゃんaaaさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>タッジーマッジーさん、
>あぁさん、
>トトマスさん、
>cyamyさん、
>お針子姫さん、
>ずずみんさん、
>takagakiさん、
>p-can♪さん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-12-26 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。