SSブログ

クリスマスに勢揃い [クリスマス]

「お料理もとりあえず揃ったわね~」と朋香さん。
「パンはどこに置けばいいかな」
VFSH0006.JPG
一実ちゃんが持っているパンは、シルバニア・ファミリーのサンドイッチ・セットのものです。

セッティングを手伝った夏姫ちゃんも一緒に。
VFSH0001.JPG
「美味しそ~~」
「すっご~い!朋香さん、やるぅ~」
「ほとんどホテルのお取り寄せだけどね。ケーキは持ち寄りだし」

そろそろみんな、こちらの部屋に来たいようですよ。
VFSH0003.JPG
「どうぞ、どうぞ」
「きゃあ、ご馳走ね!」
「楽しい~い」
「こんなに人数集まるのも初めてじゃない?」とは美冬さん。
VFSH0605.JPG
記念撮影いたしましょう。
はい、ポーズ!もう一枚~
VFSH0607.JPG
揃いましたね~!
3年間でお迎えした…ごほごほ。
…あ、まだの人もいますけど…そ、そのうち~[あせあせ(飛び散る汗)]

一度みんなでデフォで集まるのも良いなと思ったんですけどね…
…見つからない服があったんですよ[がく~(落胆した顔)]
登場してる子のデフォのブーツとかも見つかってません…こっちは撮影終了後に見つけましたけど[ふらふら]

momokoDOLL お約束ハッピーサマー

momokoDOLL お約束ハッピーサマー

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
momokoDOLL しらゆき

momokoDOLL しらゆき

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
momoko DOLL ミルクティーパーティー

momoko DOLL ミルクティーパーティー

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
momokoDOLL おてんばGraduation

momokoDOLL おてんばGraduation

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
momokoDOLL コスモスの片思い

momokoDOLL コスモスの片思い

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 3

雉虎堂

全員集合ですね
コスモスの片思いさんの
髪型が好きです♡
by 雉虎堂 (2010-12-26 21:42) 

sana

>雉虎堂さん、
集合しちゃいました~☆
コスモスの片思いさん、髪型いいですよねえ!
私も大好きです~♪

>xml_xslさん、
>p-can♪さん、
>takemoviesさん、
>crazeさん、
>あぁさん、
>ぴーすけ君さん、
>きむたこさん、
>k_igaさん、
>m6324さん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>yannさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>akaさん、
>yayu-chaさん、
>(。・_・。)2lさん、
>ずずみんさん、
>Chronusさん、
>takagakiさん、
>nachicさん、
>himakkoさん、
>とる子さん、
>トトマスさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-12-28 23:24) 

sig

うわー。豪華なクリスマスだったんですね。
お正月もきっと、にぎやかなんでしょうね。
by sig (2010-12-30 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。