SSブログ

京風カレーうどんのセット [グルメ・食べ物]

京風カレーうどんのセットです。
お好み食堂の冬メニュー。
110118_160440.jpg
どのへんが京風なんでしょうね。
110118_160502.jpg
麺は太めで腰があります。
長ネギと鶏肉が入っているあたり…?
110118_160514.jpg
エビ天付きです。
添え物が何だか京風?
110118_160508.jpg
海老に塩を振ったら~
子供の頃、初めて京都に行ったときに食べた~天ぷらうどんを思い出しました![かわいい]


nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 4

砂糖子

わぁ、おいしそう☆
最近は関東でも関西のおうどんが食べられてよいですね。
天ぷらは、本当においしいと、塩の方がいいかもって思います☆
by 砂糖子 (2011-02-24 00:35) 

sana

>砂糖子さん、
美味しそうでしょう~♪
関西のおうどん、こしがあって美味しいですよね。
天ぷらも普段は天つゆだけど、たまにはお塩もいいなあって^^

>ヤッさんパパさん、
>あんれにさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>xml_xslさん、
>makiさん、
>ほりけんさん、
>rebeccaさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>cyamyさん、
>あぁさん、
>takemoviesさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2011-02-24 14:13) 

kjisland

おいしそう。私は一時、釜揚げうどんにはまりました。月1回くらいの研究会の帰りのお昼がその釜揚げうどんでした。でも、こうしてしっかりと盛られたうどんって、やはり、日本を感じます。感謝。
by kjisland (2011-02-25 10:16) 

sana

>kijislandさん、
釜揚げうどんですか☆
美味しそう~~…
日本食、美味しいですよねっ♪

>空楽さん、
>タッチおじさんさん、
>yannさん、
>ぴーすけ君さん、
>侘び助さん、
>p-can♪さん、
>くまらさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>LittleMyさん、
>nachicさん、
>ずずみんさん、
>マリエさん、
>きむたこさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2011-02-26 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。