SSブログ

白いコートとチェックのコート [お人形・洋服]

ファー付きの白いコート。
真冬にスゴクいいなと思って買ったんですが~
「ええ~?コート着てオシャレ作戦?!い、行かなくっちゃぁ~」
VFSH0083.JPG
有紗さんがあわてて、コートを着込んでいます。
髪が軽くて綺麗~☆
これがまた、すっごく可愛いコートなんですよね[かわいい]
VFSH0084.JPG
白いコートは、まきちゃんこと、たまきに着て貰ってます。
「わ、まきちゃんですね?初めまして!」
「こんにちは~有紗さん」
VFSH0087.JPG
「可愛いコートですね~あったかそう」
「もっこもこでしょ」
可愛いデザインなんですが~
ちょっと、大きい?
首が埋まってる感じです。
プーリップは頭が大きい分、首も長いのかな?
有紗さんと取っかえっこするには~ちょっと微妙…
首が長い子がいいのかな?
髪は短い方?でも小顔でもバランスが…

というわけで、ティモテさんに登場して貰いました!
ジェニーの中ではちょっとだけ長身で、髪は上にアップしてあったので首筋は開いているのです。
VFSH0092.JPG
ミルクティーパーティーさんのドレスを借用して、ちょっと嬉しそう?
オフホワイトの色が合いますよね[るんるん]

コートも羽織ってみましょう。
似合うかな?
VFSH0089.JPG

前を閉じてみました。
VFSH0115.JPG
これも可愛い?

では~白いコートの上のパーツを着てみましょうか。
ケープでいいのかな?
VFSH0093.JPG
コートを着てみると…
VFSH0097.JPG
こんな感じ[ぴかぴか(新しい)]
スキー場のパーティーに来たお嬢様みたい?

momoko DOLL ミルクティーパーティー

momoko DOLL ミルクティーパーティー

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 8

koume

真冬の白は、難しくて、その代わり決まったら、めっちゃオシャレな気がします。
ケープにしてるのが、可愛い~♡
by koume (2011-02-28 02:24) 

ぴーすけ君

コートのぽっけのリボンが可愛い~♪
by ぴーすけ君 (2011-02-28 08:13) 

サラリ☆彡

レトロぽいのに裏地がpinkってすてきです♪
冬でもレースのドレス着てみたいですね^^;
毛糸のモモヒキ着こまないと。。。(苦笑)><
by サラリ☆彡 (2011-02-28 18:38) 

sana

>koumeさん、
ありがとうございます~☆
真冬にいいなと思って買ったんですが~少し暖かい日には重たげに見えちゃいますね。
2月も末になるとケープだけぐらいの方が…
あ、でも今日は寒いので、いいわ~♪

>ぴーすけ君さん、
このコート、可愛いデザインですよね☆
ぽっけのリボン、お目にとまりましたか♪

>サラリ☆彡さん、
チェックでレトロな雰囲気ですよねえ。
そうそう、裏地のピンクが効いてますよね!
レースのドレス、これだけ見たら夏ですよね…内側には腹巻き&ホカロン?^^;

>トトマスさん、
>LittleMyさん、
>くまらさん、
>p-can♪さん、
>takemoviesさん、
>xml_xslさん、
>mayasophiaさん、
>ずずみんさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>あぁさん、
>yannさん、
>侘び助さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2011-02-28 23:55) 

Chiffon

ふわふわの白いコート、とっても暖かそう!
白い雪の中にいたら、何処にいるかわからなくなりそうな感じです。
ケープだけだと、着物の上にも合わせられそうですね。
by Chiffon (2011-03-01 00:00) 

sana

>Chiffonさん、
ありがとうございます♪
ふわふわの白、好きなんです~☆>m6324さん、
ほんとだ、雪の中にいたらわからなくなりそう?!
ケープ!なるほど~着物に合わせてみましょう♪

>ファンページMAXさん、
>kenbu78さん、
>砂糖子さん、
>タッジーマッジーさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>きむたこさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2011-03-02 19:29) 

お針子姫

ティモテさんに白いケープ似あいますね♪
北欧のお嬢様みたい・・・。
by お針子姫 (2011-03-03 21:58) 

sana

>お針子姫さん、
ありがとうございます~☆
レースのワンピに、白いケープが合いそうかな、と♪
ティモテさんて、北欧生まれの設定なんですよね~やっぱり何となくそれらしい?北欧ってだけで国が決まってないのがおおざっぱなんですけど^^;

>婆やさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2011-03-05 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。