SSブログ

レースのドレスのmomoko [ジェイドール]

綺麗なドレスがあるので~着せて貰いましょう。
モデルは、「ミルクティーパーティー」さん。
うちでの名前は有紗さんです。
VFSH0449.JPG
お人形はmomokoさんですが~
ドレスがJ-dollのものなので、カテゴリーはジェイドールにしておきますね。
VFSH0461.JPG
ピンクの靴と黒いソックスはそのままだったり。
VFSH0463.JPG
優しいレースに合わせたグリーンとお花の背景~
いかがでしょう?

すっかりお姫様気分の有紗さん。
VFSH0464.JPG
「誰か私を塔の中から連れ出してくれないかしら…」
@ラプンツェル?

なりきってますよ~
VFSH0466.JPG
「ロミオ、ロミオ、なぜにあなたはロミオなの?」
ロマンティックなドレスです[かわいい]
momoko DOLL ミルクティーパーティー

momoko DOLL ミルクティーパーティー

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 8

Chiffon

レースふりふりで本当にお姫様のようなドレスです。
ミルクティさんの甘い雰囲気にぴったりです♪
by Chiffon (2011-04-09 22:10) 

砂糖子

すてきなドレス!
ミルクティーさんの雰囲気にもぴったりです☆
って、書いたら、Chiffonさんのコメントと思いっきりかぶってます(笑)。
by 砂糖子 (2011-04-10 00:06) 

koume

ゴージャス!!
なんだけどね…なんだろう…こうロココ調とも違う、
良い意味で変な派手さが無いって言うか。
ナチュラル系の色とレースがふんだんに使われてて、
古きよき時代の鹿鳴館レトロロマンみたいに見えて、素敵ですー。

by koume (2011-04-10 10:07) 

sana

>Chiffonさん、
ありがとうございます♪
レースがいっぱいで~夢がありますよね☆
誰に着せようかなと考えていて…♪

>砂糖子さん、
ジェイドールのドレス、侮れないです(笑)
Chiffonさんと一致して、ミルクティーさんにぴったりと♪

>koumeさん、
ありがとうございます♪
そうですよね~レースたっぷりだけど、ナチュラル系で…
古きよき時代の鹿鳴館レトロロマン!
わあ、それはツボでした♪

>末尾ルコ(アルベール)さん、
>タッジーマッジーさん、
>ばぁどちっくさん、
>xml_xslさん、
>takemoviesさん、
>HALさん、
>m6324さん、
>NOBUさん、
>Na-Tsuさん、
>ぴーすけ君さん、
>nyanさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-04-10 12:53) 

トトマス

スウィートなお姫様ドレスですね!
Jドールの服って、本当、ロマンチックですよね。
momokoと互換性があるのも嬉しい♪
ミルクティーさんにとっても似合っていて素敵です(^_^)v
by トトマス (2011-04-10 18:57) 

sig

こんばんは。
す~ごくすてきですね~。女性でなくても(男性だから尚更)ほれぼれです。ラプンツェルとジュリエット、ほんとになりきってますね。奥の格子?を手前に持ってきたら、バルコニーのイメージかも。笑
by sig (2011-04-10 23:03) 

ぼんぼちぼちぼち

前髪ぱっつん好きでやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2011-04-11 19:43) 

sana

>トトマスさん、
ありがとうございます~☆
ロマンチックなお洋服、大好きなんです。
momokoさんに着られると、すっごく嬉しくて!

>sigさん、
すてきですか~ありがとうございます!
こういうの好きなのって女性だけじゃないんですね?
違う衣装を着ると、自ずと違うポーズになって面白いです。
柵みたいなのは木製で座部の低い揺り椅子なんですよ。
あ、手前に持ってきたら、バルコニーに見立てられましたね~なるほど!

>ぼんぼちぼちぼちさん、
前髪ぱっつんお好きでしたか~☆
ミルクティーさん、お好みにあって良かったです♪

>tamanossimoさん、
>ribbonさん、
>p-can♪さん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>kazukazuさん、
>mayasophiaさん、
>minkさん、
>空楽さん、
>お針子姫さん、
>ゆゆさん、
>タッチおじさん、
>マリエさん、
>くまらさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-04-13 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご近所の花たち桜さくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。