SSブログ

浅緑の振袖の珠里さん [お人形の帯]

浅緑の振り袖を2年目に着たのは~
VFSH1758.JPG
珠里さんでした。

伊達襟を紺にして、若々しく。
vfsh1764.jpg
抹茶色の帯揚げに、黄緑の帯締めでさわやかに。
…って~ちょっと地味すぎましたかね?

vfsh1765.jpg
帯は、紺地のポリエステル。
作り帯でなく、細長い布をこの場で結んでいます。
VFSH1766.JPG

薄手で柔らかくないと、結べないので…
きちんとした形にはなりませんでしたけどね[ふらふら]

どうすればいいんだろう…
ちょうど上のラインに当たる所に芯を入れればいいのかな?

一緒にいるのは、色違いを着たスカーレットさん。
VFSH1784.JPG
スカーレットさんの写真は前にアップしています。
桜と花笠の着物、今年の着こなし、という題だったかな?
記事の下にあるタグから、跳ぶことも出来ますよ~。

日本国内限定 あけましておめでとう・バービー

日本国内限定 あけましておめでとう・バービー

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー
バービー Fashion Fever ゴーイング・アウト

バービー Fashion Fever ゴーイング・アウト

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。