SSブログ

ベーシックなバービーその2 [Barbieデフォ]

ベーシックスというシリーズの第二弾というか~
110609_222853.jpg
これは箱の裏ですが↑
1.5というから…後半戦?
昨年秋に出た黒いドレスのシリーズです。
110609_222758.jpg
家でお迎えしたのは~彼女。
110609_223135.jpg
黒髪(正確には濃い栗色)で前髪下ろしている~
ほんとにベーシックなタイプですよね。
ドレスがバルーンで、一番、面白いかな、と。
メークは好みよりきつめだけど、このタイプいなかったから。

包装がガッチリしていて、解くのが大変なのよね。
110609_223449.jpg
うわ、これ、な~に?!
ビニールで平たく押さえるのはともかく、ミシン縫い??!
これじゃあ…
110609_224110.jpg
やっぱり、絡まって取れない所がありますよ!
無理に外すと髪が切れちゃうっ[がく~(落胆した顔)]

…でも美人だわ~[キスマーク]
我が家での名前は…アマンダ!

第二弾では、最初は赤毛さんを狙っていたんですが…
本物を間近に見たら、こっちの方が美人だったの[かわいい]

最近はもうベーシックスさんのシリーズも第4弾まで出ていますよ!
機会があれば私も~[るんるん]
nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 7

niki

バービーっていろいろな人種があるんですよね?
みんなそれぞれの民族の特徴をつかんでいてそれぞれに美人で
集めるのも楽しみですね^^
by niki (2011-06-12 00:42) 

tamanossimo

アマンダ…ぴったりね~~っ♪
by tamanossimo (2011-06-12 05:54) 

いっぷく

時代をよく反映していますね。
かわいいです。
by いっぷく (2011-06-12 07:25) 

sana

>nikiさん、
バービーって、ベーシックなタイプでも肌の色は濃いめのとか、色々あります♪
ほかに民族衣装を着てるのも各種ありますし~お国ぶりが出てるのも良いですね!

>tamanossimoさん、
ありがとうございます☆アマンダって雰囲気でしょぉ~♪

>いっぷくさん、
今のファッションとメークですよね♪
コメント、ありがとうございます☆

>末尾ルコ(アルベール)さん、
>xml_xslさん、
>伽耶さん、
>takemoviesさん、
>空楽さん、
>ぼんぼちぼちぼちさん、
>NOBUさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-06-12 23:30) 

お針子姫

60'sのお衣装も似合いそうなお化粧ですね!
オードリーヘプバーンの黒いドレスも似合いそう❤
by お針子姫 (2011-06-13 03:49) 

Chiffon

ベーシックスのシリーズは綺麗な子が多いですよね。
私もこの間、二人お迎えしたのですが、腕のポーズの形によっては非常に着替えが大変な子がいます(笑)
髪のミシン留めはバービーさんではよくあることですが、ほんとに困ったもんです…(泣)
by Chiffon (2011-06-14 19:29) 

sana

>お針子姫さん、
そうですね~60年代調にも見えますね☆
こういう前髪もあったし♪
オードリー・ヘプバーン風、よいわあ~♪

>Chiffonさん、
ベーシックス、なかなか見過ごしにできませんよね。わあ、どの子をお迎えしたのかしら~!
そうそう、腕はけっこう角度ついてますね!どっちから脱がせようかと…
髪のミシン留め、ひどいですよね~!今までで一番ガッツリ留めてありました(泣)

>ぴーすけ君さん、
>KOEELE_tokkyさん、
>cyamyさん、
>HALさん、
>LittleMyさん、
>nyanさん、
>m6324さん、
>yannさん、
>のらんさん、
>ribbonさん、
>トトマスさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-06-15 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。