SSブログ

黒いドレスのアマンダ [Barbieデフォ]

新入りバービーさんの細部です。
ベーシックスのコレクション1.5の001。
うちでの名前はアマンダ。
110610_002640.jpg
服の襞がよくわかるように、ライトを強くしてみました。
つやつやした髪、手触り良いですよ~。

110610_003053.jpg
顔のアップ。
この角度が綺麗かな?

靴はこう~ハイヒールのサンダルです。
110609_225055.jpg
あれっ、先がぐにゃりと…けっこう柔らかい素材なのね。

バルーンスカートは、こうなってます。
110610_003504.jpg
このあたりまで一繋がりで~ここから裏地へ。

大胆ポーズ☆
110610_003332.jpg
脚、細~い!

バービー ベーシックス ドール Model No.03 Collection 001

バービー ベーシックス ドール Model No.03 Collection 001

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(34)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 9

tamanossimo

わぁ~お♪
憧れちゃうわぁ!!
by tamanossimo (2011-06-15 01:41) 

sana

>tamanossimoさん、
わ、わぁ~お♪な感じ?!
いい女っぷりですよね☆

>コトキャンさん、
>xml_xslさん、
>お針子姫さん、
>空楽さん、
>hisaさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>ぴーすけ君さん、
>でじぶさん、
>あぁさん、
>伽耶さん、
>m6324さん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>いっぷくさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-06-16 14:53) 

niki

すてきなおみ足・・・。
こんな風になれたらどんなにうれしいか・・・( ´艸`)

by niki (2011-06-17 01:46) 

ゆううこ

ベーシックドール、次々に発売されるので
キリがないなあと思いつつ、お手頃な価格ということもあって
うちにもいくつか来てます(;^_^A

Collection1.5の001のこの娘は深紅のリップなんだね。
sanaさんのところのお着物が似合いそうね♪
by ゆううこ (2011-06-17 13:56) 

プースケ

こんばんは(^_^)
子供の頃、バービーを幾つか持っていたので
懐かしいです。衣装も素敵ですね(*^_^*)
by プースケ (2011-06-17 21:32) 

sana

>nikiさん、
素敵なおみ足ですよね~!
…どう削ってもこうはなれないですけど…(^m^;

>ゆううこさん、
ベーシックドール、数が多いですよね~。
お宅にも幾つか!?!でしょでしょ(にっこり)
一体ならお手頃価格なので…並んでいると、思わず真剣に見比べてしまいます。お着物着せたら映えるかな~♪

>プースケさん、
わあ、バービーを幾つか持ってらしたですか!きゃあぁ~どんなのだったのかしら?
バービーって衣装も面白いですよね♪

>綾小路曽根斗麿さん、
>pokochanさん、
>うっしいさん、
>トトマスさん、
>くまらさん、
>makiさん、
>ばぁどちっくさん、
>HALさん、
>あんれにさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-06-18 00:01) 

sig

すごいニューフェースですね。ドキドキしました。笑
by sig (2011-06-21 09:40) 

sana

>sigさん、
すごいでしょ~あはは、ちょっとドキドキしました?
妖艶ですよね♪

>tatchanさん、
>のらんさん、
>侘び助さん、
>taharasさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)

by sana (2011-06-22 23:08) 

sana

>sigさん、
>yannさん、
>Chiffonさん、
>momoyamateiルナさん、
こんにちは☆ こちらにもnice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2011-07-07 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。