SSブログ

店先の浴衣たち [和装小物の取り合わせ]

今年の浴衣の着こなしです。
お店に展示してあるのが面白いので~
写真を撮ってきました。
↓こういうのが、定番かな?
110625_150926.jpg
涼しげで、フェミニン~

110625_150956.jpg
↑これなら、ぐっと大人っぽい?

↓こんな可愛らしいのも良いですねえ!
110625_151020.jpg
若いうちに着ておくべきね。

こちらは絞りの浴衣☆
110625_161337.jpg
本格派~浴衣にしては高価だけど、
この値段で絞りを着られるってのも珍しい?

こういう濃い色目のも流行ってますよね☆
110625_161348.jpg
これは飾りがすごく面白い~
110625_161355.jpg
お人形さんにやりたいわ[るんるん]


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 26

コメント 4

tamanossimo

浴衣・・う〜んと派手な柄がかわいいなぁ…♪
by tamanossimo (2011-07-08 01:36) 

ぴーすけ君

最近の浴衣はいろんなのがあって
カタログ見るだけでも楽しいですね。
by ぴーすけ君 (2011-07-08 15:37) 

のらん

この頃は、帯や飾りにも凝ってるんですね~
たしかに、お人形さんに着せてあげると、とってもかわいいかも♪
by のらん (2011-07-09 17:09) 

sana

>tamanossimoさん、
う~んと派手な柄?!
いいですね~☆浴衣ならでは、かも♪

>ぴーすけ君さん、
最近の浴衣、ほんとに色んなのがありますねーっ☆楽しいです♪
ちょっと前まで探すのに苦労したのが嘘みたい…

>のらんさん、
帯びや飾り、すごいですよ。
呉服屋さんでも凝りまくりです。
お人形さんにも似合いそう~♪

>Renさん、
>xml_xslさん、
>hisaさん、
>tatchanさん、
>綾小路曽根斗麿さん、
>あぁさん、
>空楽さん、
>KOEELE_tokkyさん、
>ゆううこさん、
>nikiさん、
>侘び助さん、
>HALさん、
>ぼんぼちぼちぼちさん、
>yannさん、
>kiyoさん、
>m6324さん、
>あんれにさん、
>Yuseumさん、
>マリエさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-07-09 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。