SSブログ

ミルクティーさんとたまき [お人形・洋服]

ミルクティーパーティさん、うちのたまきとご対面です☆
110624_124012.jpg
「こんにちは~有紗です」
「わあっ、まきです、今日はよろしく~」
110624_124346.jpg
「ピンクで素敵なお洋服~」
「ありがとう~チェックワンピ、すごく似合ってる」
「これもmomokoさん用なんだけどね」

momokoさんの誰にでも似合うと思いますけどね…
この二人だと、キュートとロマンチックと好対照?
110624_122925.jpg
「スカートはどうなってるの?」
「リボンを結ぶの。それとボタンもね」
110624_123355.jpg
「後ろは?あ~後ろのボタンもパールなのね」

110624_124643.jpg
こうしてみると~
みごとにタヌキ型とキツネ型って感じ…?
…いやっ、ペルシャ猫タイプとシャム猫タイプといったほうがいいかしら♪

momoko DOLL ミルクティーパーティー

momoko DOLL ミルクティーパーティー

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ジェニー 05着物たまき

ジェニー 05着物たまき

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ジェニー ドール FS ラブウェイパーティたまき

ジェニー ドール FS ラブウェイパーティたまき

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

sana

>甘党大王さん、
>ぴーすけ君さん、
>xml_xslさん、
>nikiさん、
>HALさん、
>hisaさん、
>侘び助さん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>tamanossimoさん、
>あぁさん、
>くまらさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>o-shinさん、
>yamahaさん、
>伽耶さん、
>ゆゆさん、
>空楽さん、
>トトマスさん、
>kiyoさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-07-11 23:24) 

tatchan

同じ1/6のドールでも本当雰囲気違いますよね☆
どちらもとってもチャーミングなお嬢さんですが
ペルシャ猫とシャム猫というたとえに笑いました~
by tatchan (2011-07-12 11:24) 

のらん

ほんとだ~、こんなにお顔が違うのですね~
by のらん (2011-07-12 17:35) 

sana

>tatchanさん、
身長や今の日本の女の子という設定も同じなのに、雰囲気、違いますよね~!
どっちもすごくお気に入りな子だけに違うなあと‥
赤みがかった髪は似てるかな?
赤毛のペルシャとシャム♪

>のらんさん、
そうなんですよ~☆
ジェニーフレンドとmomokoさんは、顔立ちはこんなに違うんです♪

>Na-Tsuさん、
>makiさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-07-13 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。