SSブログ

ジェイドールとミルクティーさん [ジェイドール]

有紗さんと、まきちゃんといる所へ~
ジェイドールさんが登場。
ヴァシリシスソフィアスさんです。
110625_190905.jpg
「ソフィアです~初めまして」
ややこしい名前なので、うちでの名前はシンプルに♪

「ソフィアさん?うわー」
「こんにちは~今日はよろしくね」
110625_191641.jpg
「お邪魔します」
三者三様?

神秘的な目ですね。
110625_191714.jpg
体型はmomokoさんに近いのかしら…?

身長は同じぐらい?
110625_192327.jpg
肩の位置が違いますね。
肩幅も…

110625_192043.jpg
あんよ比べ☆
momokoさんのこのお洋服セットだと~
靴と靴下が似てます!

あ、コーニングスレインさんと対面したのも、
ミルクティーさんだったんですよ。

momoko DOLL ミルクティーパーティー

momoko DOLL ミルクティーパーティー

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

あのときはデフォで…
ジェイドールと相性がいいのかしら。

ジェイドール / ヴァシリシスソフィアス X-106

ジェイドール / ヴァシリシスソフィアス X-106

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


うちの初めてのジェイドールさんが、こちら↓

ロングのストレートヘアが素敵…
J-Doll / in-sa-Dong (イン サ ドン)

J-Doll / in-sa-Dong (イン サ ドン)

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ジェイドール/オールドアルバート X-110

ジェイドール/オールドアルバート X-110

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
J-DOLL / カムデン ハイ ストリート X-113

J-DOLL / カムデン ハイ ストリート X-113

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
↑すごくカッコイイの!
 J-Doll -ジェイドール-/Rossi st.(ロッシ ストリート)<お取り寄せ> ジュンプランニング(発売中)【楽ギフ_包装選択】【YDKG-u】

顔が可愛いでしょ!
じつは~この子も持ってます☆


nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 3

sig

わー、一番乗りでヴァシリシスソフィアスさんに会うことができました。
うまく舌が回らないので、コピーして貼らせていただきました。笑
by sig (2011-07-20 00:28) 

sana

>sigさん、
一番乗りで美少女と遭遇ですね☆
私もよく書き間違えるんですよ~それで検索しても出なかったり。
ギリシャ語だとVass.sofiasみたいに書かれていて、やっぱり全部は書かないのね~と納得したりして?!

>xml_xslさん、
>tamanossimoさん、
>空楽さん、
>hisaさん、
>nikiさん、
>Na-Tsuさん、
>伽耶さん、
>侘び助さん、
KOEELE_tokkyさん、
>くまらさん、
>ぴーすけ君さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-07-20 22:19) 

sana

>m6324さん、>きむたこさん、>(。・_・。)2lさん、>砂糖子さん、>cyamyさん、>nachicさん、>タッジーマッジーさん、>yannさん、>ゆううこさん、>tatchanさん、>あんれにさん、>taharasさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)

by sana (2011-08-26 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。