SSブログ

ジェイドールさんとポーズ [ジェイドール]

さて、ジェイドールのソフィアさん。
比較すると、どうでしょう~?
110625_205746.jpg
せっかくなので、体型比較から。

腕は似てる?
ちょっと短いかな…
(ジェイドールでもソフィアさんは古いタイプなので、
新しいタイプのほうがちょっと長めです)
110625_212431.jpg
下着のままではあんまりなので~
リカちゃんのハウスウェアを着てみましたよ。
リカちゃんの服が着られるってのも細いですよね。
脚は…
足首が違いますね。
どんなポーズが出来るかな…?

まきちゃんも体型がわかるような服を着て、参加です。
110625_213637.jpg
「きゃあ、色っぽ~い」

「まきちゃんこそ、ナイスバディじゃない」
110625_213338.jpg
まきちゃんにはギリギリのお洋服…
…考えてみると、最近のバービーのベーシックスさんでさえリカちゃんの服を着られるんだから~
まきちゃんて、バービーよりグラマー?!
(いやベーシックスさんだけですが)

「お得意のポーズは?」
「こんなの、どうかしら~」
手がどこまで曲がるかやってみて、肘をついてみましたよ。
110625_213121.jpg
ジェイドールもmomokoも関節がかなり動きます。
「わあ、すごっ!まきには出来ないわ~」
ジェニーフレンドは球体関節じゃないので、
肘のあたりは少し柔らかくはなっているけど、力づくで曲げるような感じだから。
あまり無理は出来ません。
身長は近いんですけど。
まあ関節が見えない分、脚が綺麗のがいいところなんですよね。

momoko DOLL ミルクティーパーティー

momoko DOLL ミルクティーパーティー

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ジェニー 05着物たまき

ジェニー 05着物たまき

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー 
 

ジェイドール / ヴァシリシスソフィアス X-106 ジェイドール / ヴァシリシスソフィアス X-106
出版社/メーカー: グルーヴ
メディア: おもちゃ&ホビー

J-Doll Artemis (アルテミス)

J-Doll Artemis (アルテミス)

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
J-Doll / Promenade des Anglais (プロムナード)

J-Doll / Promenade des Anglais (プロムナード)

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

J-Doll Aiguo East Road  (アイゴイーストロード)J-Doll Aiguo East Road (アイゴイーストロード)
出版社/メーカー: グルーヴ
メディア: おもちゃ&ホビー

 


J-Doll Loosterweg Noord (ローステルウェフ ノールト)J-Doll Loosterweg Noord (ローステルウェフ ノールト)
出版社/メーカー: グルーヴ

メディア: おもちゃ&ホビー

J-Doll / in-sa-Dong (イン サ ドン)

J-Doll / in-sa-Dong (イン サ ドン)

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

niki

ほんとうに、うらやましいスタイルです^^
by niki (2011-07-22 01:31) 

空楽

ウエスト細いですね^^
羨ましい・・・
by 空楽 (2011-07-22 09:16) 

お針子姫

リカちゃんのお洋服が着れるの~!
手足だけ長いのかしら?

リカちゃんのボーイフレンドたち、
姫が持ってる王子様はジェニーちゃん用の型紙でお洋服作れたのです♪
by お針子姫 (2011-07-23 17:17) 

sana

>nikiさん、
羨ましいスタイルですよね~☆
momokoは等身大にしたときに一番違和感が少ない体型といわれていますが…
モデル体型というか~同じ人間とは思えません?

>空楽さん、
ウエスト超ほそいです~。
理想化もありますが、服が重なる部分なので、着せ替え人形は細めにしてあると思いますよ♪

>お針子姫さん、
リカちゃんは11センチ、ジェニーは27センチですが、胴体はそこまで違わないんですよね。
そうそう、リカちゃんBFとジェニーのボディは同じぐらいかも…体型は違うけど、服なら誤差範囲?
momokoさんはジェニーより一回り細いんです。

>tamanossimoさん、
>xml_xslさん、
>あぁさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>hisaさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>タッジーマッジーさん、
>HALさん、
>幸せ家族さん、
>ぴーすけ君さん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>くまらさん、
>yannさん、
>mitsuさん、
>nyanさん、
>ぼんぼちぼちぼちさん、
>LittleMyさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-07-23 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。