SSブログ

コーニングスレインさんとポーズ [ドール可動性]

「こんにちは~」
110625_212853.jpg
「わあっ…?」
「イメチェンー!」
意外な人の登場?
110625_220946.jpg
ジェイドールのコーニングスレインさん、参戦です。
うちでの名前はシャルロッテさん。
フリルパンツと赤い靴はリカちゃんのです。
「きゃあ~どうしましょ」
110625_221112.jpg
どんなポーズが得意かな…っ?
「え、えーと」
腕はどのくらい曲がるのかな…
「髪に手は届く?顔には?」
「ここまでかしら~」
頭には大抵届きますよね…
110625_222018.jpg
お~、シャルロッテさん、肘の曲がり方がすごい☆
「ああん、ここまでしか曲がらない~」
「お手上げー!」
110625_222040.jpg
なんと、一人だけ、頬杖がつけます!
ほ~らね♪

↓シャルロッテさんの着ている白いトップスはぷちモードコレクションの物☆

↓待機している期待のmomokoさん~♪
momokoDOLL City in the sea

momokoDOLL City in the sea

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
あ、夏は浴衣がいいですねえ~!
momoko DOLL はつゆきふわり

momoko DOLL はつゆきふわり

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
注文しちゃいましたよ♪

↓ただいま、売り出し中!
↑予約品

コーニングスレインさんも、ヴァシリシスソフィアスさんも、今は何故かデータが出ません。
何か改変中かな?ヴァシリシスソフィアスさんは古い型なので売り切れかも?
コーニングスレインさんは、ちょっとすると出たりするんじゃないかな~。

↓予約品:この子も可愛らしいですよね~☆J-Doll Artemis (アルテミス)

J-Doll Artemis (アルテミス)

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ジェイドール / アベニューマレコン

ジェイドール / アベニューマレコン

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
こちらは前からある中で気になっていた子☆着物も着こなせそう♪

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 2

tamanossimo

そのポーズ…ぐっとくるわ~っ♪
by tamanossimo (2011-07-27 17:03) 

sana

>tamanossimoさん、
このポーズ…ぐっときます~?!
うふふ☆ありがとうございます♪

>YUKIE_CHEFさん、
>Na-Tsuさん、
>hisaさん、
>ぴーすけ君さん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>いっぷくさん、
>きむたこさん、
>くまらさん、
>空楽さん、
>ぼんぼちぼちぼちさん、
>プースケさん、
>ribbonさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>momoyamateiルナさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-07-29 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桃のデザートCity in the Seaの美女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。