SSブログ

シティさんの細部 [momokoデフォ]

新入りmomokoさん~
シティ・イン・ザ・シーさんの細部です。

↓まずは、後ろ姿
110725_002816.jpg
セーラー襟が可愛い☆
髪の色も良いですよね~!

横から見た立ち姿↓
110725_002727.jpg
細っ…!

足元↓
110725_002904.jpg
オシャレ度高いですね~☆

短パンのステッチ↓
110725_004009.jpg
ざっくりした作りが涼しげ?

↓顔のアップ
110725_003423.jpg
なかなかピントが合わないんですけど~(汗)
どう撮っても美女♪
甘い色のリップが華やか~[かわいい]

momokoDOLL City in the sea

momokoDOLL City in the sea

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 9

niki

目が素敵です^^
金のウェッジソール、実際に履いてみたいくらい
かわいいです☆
by niki (2011-08-01 00:49) 

tatchan

確か春発売の子だったと思いますが
涼しげでオシャレな美人さんで今の季節にぴったりですね♪
金髪と金色のウェッジソールがよく似合っています。
昔かなり揺れていた子なので(笑)
見せていただきありがとうございました!
by tatchan (2011-08-01 11:18) 

空楽

目がアーモンドアイみたいで魅力的ですね^^
by 空楽 (2011-08-01 12:35) 

sana

>nikiさん、
目が素敵!
たしかに~ありがとうございます♪
金色のウェッジソールも印象的ですね♪

>tatchanさん、
2010春夏の数人の一人でした☆私が手に入れたのは秋だったかな^^;
涼しげな印象ありますよね?
うふふ、tatchanさんも~揺れてらした?私もけっこうペース的に迷いましたけど~♪

>空楽さん、
アーモンドアイ!
言われてみると…momokoさんはきりっとした目が特徴ですけど、ラインの入り方などで形も変わってきますね。

>tamanossimoさん、
>Renさん、
>cyamyさん、
>xml_xslさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>あぁさん、
>ribbonさん、
>くまらさん、
>あんれにさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>HALさん、
>NOBUさん、
>ぴーすけ君さん、
>nyanさん、
>Yuseumさん、
>今造ROWINGEAMさん、
>Chiffonさん、
>kiyoさん、
>makiさん、
>のらんさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-08-02 23:39) 

Chiffon

夏らしい爽やかな子ですね。
暑い日ざしの中で金髪に光が当たってキラキラ、輝いてそうです。
キリっとした眼差しの美人さん☆
by Chiffon (2011-08-03 21:02) 

sig

こんばんは。これはまたキュートなお嬢さんですね。
お洋服もさわやかな取り合わせですね。
by sig (2011-08-05 20:16) 

sana

>Chiffonさん、
こんばんは~暑いですね。
コメント、ありがとうございます☆
涼しげな感じがありますよね~♪
陽射しが当たってキラキラ…いい感じ☆
まなざしも涼しげ♪

>sigさん、
これまたキュートでしょう~☆
次から出るので困ってしまいます…
お洋服もさわやかですか♪

>うっしいさん、
>きむたこさん、
>伽耶さん、
>Cherryさん、
>お針子姫さん、
>takemoviesさん、
>yannさん、
>kawasemiさん、
>侘び助さん、
>ゆううこさん、
>taharasさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-08-05 22:49) 

砂糖子

シティさんって、本当に美人さんですよねー☆
私も一度あきらめたつもりだったのですが、
結局買ってしまいました。
おきものも似合うと思いますので、
きもの姿、見せていただくのを楽しみにしています♪
by 砂糖子 (2011-08-06 19:17) 

sana

>砂糖子さん、
こんにちは☆ありがとうございます~♪
シティさんって、美人です!
うふふ、やっぱり、お手元にも~♪
おきもの!そうですよねえ…
この暑さで頭のねじが飛んでいて~
どんなお着物が似合うかしら?!考えるのも楽しみです~♪
by sana (2011-08-08 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。