SSブログ

白いドレスのたまき [ジェニー]

白いドレスというか~ジェイドールのワンピを着て貰いました。
ジェニーフレンドのたまきです。
110804_001843.jpg
夏らしいでしょ?
上着なしでシンプルに…
110804_002044.jpg
まきちゃんは、上から撮ると可愛いかな?
お花を豪華に~
110804_002058.jpg
ライトを強くすると顔がてかりやすいので~
ほどほどの所を探すのが難しいの。
110804_002318.jpg
座りポーズ☆
襞が可愛いペチコートが見えるように♪
110804_002832.jpg
顔と上半身をアップ目に~
momokoさんほどポーズの変化を付けられないのよね。

ジェニーは6分の1サイズのドールの中ではバストが大きめの方なので、
すごく細身なジェイドールの服はちょっとギリギリ?
自分で作った服だと~これぐらいの誤差はよくあるんで、何でもありませんけどね[ふらふら]

ジェニー 05着物たまき

ジェニー 05着物たまき

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ジェニー ドール FS ラブウェイパーティたまき

ジェニー ドール FS ラブウェイパーティたまき

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ジェイドール / ヴァシリシスソフィアス X-106

ジェイドール / ヴァシリシスソフィアス X-106

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
J-DOLL / Vasterlanggatan (ヴェステルロング) J-600

J-DOLL / Vasterlanggatan (ヴェステルロング) J-600

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
J-Doll Aiguo East Road  (アイゴイーストロード)

J-Doll Aiguo East Road (アイゴイーストロード)

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ジェイドールは白いドレスを思わず、チェック!

nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 7

tamanossimo

髪がショートのコもかわいいね♪
by tamanossimo (2011-08-14 00:38) 

砂糖子

あはは、ちょっと、
榊原郁恵を思い出しちゃいました。
夏のお嬢さんって感じで☆
by 砂糖子 (2011-08-14 01:13) 

ぴーすけ君

胸元のレース使いがゴージャスですね。
by ぴーすけ君 (2011-08-14 11:30) 

sana

>tamanossimoさん、
ありがとうございます~☆
ショートヘアの子のドレス姿もかわゆいですよね♪

>砂糖子さん、
ショートカットに丸いほっぺ、白いワンピ、ふくらんだスカートでかな?
いくえちゃんほどのボリュームはありませんけどね♪

>ぴーすけ君さん、
胸元のレース使い!
なにげにゴージャスですよね~♪

>末尾ルコ(アルベール)さん、>xml_xslさん、>nikiさん、>Renさん、>タッジーマッジーさん、>hisaさん、>ゆゆさん、>hamu5さん、>Yuseumさん、>KOEELE_tokkyさん、>空楽さん、>m6324さん、>ribbonさん、>くまらさん、>のらんさん、>nachicさん、>nyanさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-08-16 23:33) 

Chiffon

白いワンピース、いかにも夏らしく涼しげでいいなあ。
白い日傘をさして、お散歩したら、避暑地のお嬢さんって感じ☆
by Chiffon (2011-08-17 11:12) 

tatchan

白いワンピース姿が爽やかでとっても可愛らしいです。
頭が少し大きいせいか
ローティーンの初々しいお嬢さんと言った感じですね♪
by tatchan (2011-08-18 17:12) 

sana

>Chiffonさん、
ありがとうございます☆白いワンピース、今だっ!って感じで~
浴衣が間に合わないので;m;
避暑地のお嬢さん!いいですねえ~♪

>tatchanさん、
ありがとうございます♪
まきちゃんて、可愛いので~もう時代遅れかも知れないんですが、ついかまってしまいます。
ほんとだ~何だかローティーンぽくも見えますね☆

>今造ROWINGTEAMさん、>マチャさん、>トトマスさん、>プースケ君さん、>侘び助さん、>makiさん、>taharasさん、
こんばんは☆ こちらにもnice、ありがとうございました~~(*^.^*)
by sana (2011-08-28 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぷち快気祝い?夏の釜飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。