SSブログ

ペーズリー浴衣の帯を替えて [お人形の帯]

ミラクルパーティーガールさん、帯を替えてみましょう。
最初はレトロな帯だったので~
まずは、シンプルな水色の帯で涼しげに。
110831_234250.jpg
文那さん~ちょっと、はしゃいでる?

紺の縞帯で、粋に。
110831_234553.jpg
きりっとして見えますね。
110831_234635.jpg
何だか幕末にでもいそう?

サーモンピンクの帯で~キュートに♪
110831_235503.jpg
可愛いポーズをどうしたらいいか?迷ってます。
110831_235604.jpg
文那さんの髪型やメークは特徴があるので~
個性はあまり変わらないですけどね?

ちょっと髪飾り付けたり、
髪型を変えればずいぶん雰囲気が…
でも、もつれるからなぁ…[あせあせ(飛び散る汗)]

momokoDOLL ミラクルパーティーガール

momokoDOLL ミラクルパーティーガール

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 9

空楽

帯で変わりますね―^^
台風はどうですか?
by 空楽 (2011-09-02 09:59) 

ぴーすけ君

帯によってずいぶん雰囲気が変わりますね~。
by ぴーすけ君 (2011-09-02 11:01) 

sana

>空楽さん、
帯で変わってますか~?
雨降ってますね~まだそんなすごい勢いではないですけど。
明日はどうかしら…?

>ぴーすけ君さん、
帯で雰囲気が変わるのが、楽しみなんですよ♪

>Renさん、>xml_xslさん、>hisaさん、>nikiさん、>KOEELE_tokkyさん、>HALさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-09-02 23:19) 

ribbon


着物1枚に帯3本っていいますものね〜
着こなし上手。。。^^ですね〜
by ribbon (2011-09-03 01:07) 

のらん

帯を変えるだけで、表情がかわりますね~
こういう着付け遊び、楽しいですね♪
by のらん (2011-09-03 15:58) 

ぼんぼちぼちぼち

紺色とサーモンピンクが好きでやす(◎o◎)b
やはり帯ひとつで大人っぽくなったりかわいらしくなったりしやすね♪
by ぼんぼちぼちぼち (2011-09-03 17:46) 

sana

>ribbonさん、
そうそう、そうなんですよ~帯三本が憧れなんです!
着こなし上手に出来たかな(にっこり)

>のらんさん、
帯って重要な要素なんですよね。面積は小さいのにね。
着付け遊びが好きで~♪

>ぼんぼちぼちぼちさん、
紺色とサーモンピンクがお好きですか☆
イメージがはっきりしてて、いいのかしら♪

>sigさん、>tamanossimoさん、>nyanさん、>マチャさん、>あぁさん、>きむたこさん、>末尾ルコ(アルベール)さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-09-05 00:11) 

tatchan

どの帯も素敵ですけど
とくに明るい朱色の帯が華やかでいい感じです。
ミラクルさんがとくに色っぽく可愛らしく見えますよ~
by tatchan (2011-09-08 23:16) 

sana

>tatchanさん、
ありがとうございます~。
ミラクルさん、momokoさんの中ではお姉さんぽくて、綺麗なんだけど似合う服は選ぶ方かしら。
色っぽく可愛らしかったら、最高ですね♪

>taharasさん、>ゆゆさん、>yannさん、>あんれにさん、>ゆううこさん、>Chiffonさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~☆
レスが遅くなってごめんなさいね。
by sana (2011-09-10 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。