SSブログ

ミニ中華丼と春雨のセット [グルメ・食べ物]

中華屋さんの夏メニューです。
110802_160106.jpg
麺というか~春雨なのが変わってますね。
ベトナム風?
あ、ベトナムならビーフンかしら??
110802_160118.jpg
夏らしい~冷やし中華系のお味です。

ミニ中華丼は大盛り!
110802_160126.jpg
カラフル~☆
スープが嬉しい!
110802_160248.jpg
こういうの、好き~☆

デザートも付いてますよ~♪
タグ:外食 中華
nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 3

tatchan

たっぷりしていて美味しそうなのに
おなかにも優しそうに見えますね~
とっても夏らしいメニューです♪
by tatchan (2011-09-08 23:10) 

sig

とてもさわやかそうなメニューですね。ビーフン大好きです。
by sig (2011-09-09 23:55) 

sana

>tatchanさん、
ありがとうございます~☆
お店の人が喜びそうです!
野菜たっぷりで、味も優しいメニューでした。

>sigさん、
さわやかなメニューです!
ビーフン、ふだん食べないけど、珍しくて美味しいですね。

>tamanossimoさん、>nyanさん、>momoyamateiルナさん、>xml_xslさん、>ほりけんさん、>Renさん、>nikiさん、>hisaさん、>空楽さん、>Extra12さん、>あぁさん、>ぴーすけ君さん、>taharasさん、>伽耶さん、>KOEELE_tokkyさん、>HALさん、>くまらさん、>yannさん、>プースケさん、>あんれにさん、>きぬたこさん、>ゆううこさん、>cyamyさん、>Chiffonさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~!
by sana (2011-09-10 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。