SSブログ

痩せたかな? [猫の病気]

ちょっと前の~みゅんの写真です。
110714_212404.jpg
夏やせしてたかも?
110714_212512.jpg
お腹の皮が余り気味。
確か…
具合が悪くなって、病院へ連れて行く前の晩。
110714_212450.jpg
少し丸みが落ちて、顔が鋭くなってます。
何が起きるかは、まだ知らない顔…

こちらはもう病院へ行った後~
直後ではないですが。
110806_191150.jpg
療法食をほとんど食べないせいもあって、痩せました。
年齢的に少し腎臓が弱ってきているのと、真夏の暑さでの一時的な脱水症状だそうでした。
110806_191137.jpg
なんか、ぺちゃんこになってますね?
体重はもっと落としてもいいということだったので、
食べる量が落ちても余り気にしないことにして。
とにかく苦しそうでなくなったので、ほっとしてました。
110806_191120.jpg
今は…
お気に入りのと療法食を半々ぐらいで。
元気にしてますよ~。
毎日、楽しそうです。
涼しくなったら、既に丸くなってきたような。
一番太っていた頃よりはやせていると思うけど[あせあせ(飛び散る汗)]


タグ: 猫の病気
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

tatchan

みゅんちゃんお久しぶり☆
可愛いお顔を見るとやっぱり和みますね~
夏痩せなんて・・・いろいろあって大変だったのですね。
でも、元気になってよかったです。
また可愛い姿を見るのを楽しみにしています♪
by tatchan (2011-10-04 10:00) 

のらん

夏バテのせいか、ちょっとグッタリな感じですね〜
でも、涼しくなって、食欲もでて、ひと安心です☆
by のらん (2011-10-04 23:29) 

ぴーすけ君

涼しくなってきたから、いっぱい食べようね。
by ぴーすけ君 (2011-10-05 12:39) 

sana

>tatchanさん、
ちょっと~お久しぶりのみゅんです☆
喜んで頂けて、嬉しいです♪
ぐったりの猛暑の日々も甘えん坊ぶりは同じでしたが、なんで美味しい物がわかんないんだろうと不思議に思ってたようです。

>のらんさん、
なんかグーッタリしてますよね~;;
最近は猫らしく丸くなって寝ていますよ♪

>ぴーすけ君さん、
甘え声を出しているのをムシして寝ていると、ベッド脇に手が伸びてきてポンポンされます。
お腹が空くんだよ~ってね♪

>Renさん、>nikiさん、>xml_xslさん、>hisaさん、>トトマスさん、>tamanossimoさん、>今造ROWINGTEAMさん、>nyanさん、>お針子姫さん、>m6324さん、>KOEELE_tokkyさん、>砂糖子さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~!
by sana (2011-10-06 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。