SSブログ

浴衣の季節も終わり [お人形浴衣]

まだ浴衣の記事が残っていたので~
すっかり季節はずれですが、続いているので~
アップしてしまいますね。
110901_175003.jpg
ハピサマさんこと、うちの夏姫(なつき)ちゃん。
110901_175437.jpg
髪型がシンプルだったので~
今風に高めにまとめてみました。
110901_175403.jpg
どうでしょう?
「あら~かわいいのね」
110902_171323.jpg
そこへ文那さん、登場。
「そのアレンジも良いけど~
その帯なら、この赤い髪飾りも良いかもよ」
110902_171139.jpg
「わあ、ありがとう~!」
文那さんはお姉さんぽいですね。
夏姫ちゃんは妹キャラ?
…じつは昨年も夏姫ちゃんは(春海ちゃんとですが)
似たような展開になってました。
nice!(38)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 7

砂糖子

夏姫ちゃんの白肌に淡い色のゆかたがよく似合ってます。
ヘアアレンジもいい感じ☆
文那さんも、ゆかたが髪と肌にぴったりです♪♪
by 砂糖子 (2011-10-09 15:51) 

ぴーすけ君

浴衣の姿、いろっぽいですね~(〃∇〃)
by ぴーすけ君 (2011-10-12 12:29) 

のらん

楽しそうな風景♪ おふたりとも、浴衣、お似合いですね♪♪
by のらん (2011-10-12 17:31) 

お針子姫

最初のお写真とっても素敵ですね!
和室で身支度してる人間の女の子みたいなの。

by お針子姫 (2011-10-17 14:49) 

sig

素敵な家具もそろっていて、ほんとのお部屋のようですね。
by sig (2011-10-18 11:16) 

空楽

お元気ですか?
by 空楽 (2011-10-20 14:51) 

sana

>砂糖子さん、
パソコンの故障と父の入院で~
レスがすっかり遅くなってしまいました。

もう寒いですよね~~。
夏姫ちゃんは色が白くてお目々ぱっちりで、淡い色の浴衣が映えたかな。
文那さんて、顔色が良いんですよね。
意外に?使い勝手が良いというか~似合う幅が広いみたい♪

>ぴーすけ君さん、
浴衣のきみは~って…やっぱり、色っぽい♪

>のらんさん、
楽しそうな雰囲気でましたでしょうか♪

>お針子姫さん、
座って鏡に映っている所も~と工夫してみました♪
ポーズしやすいmomokoさんならでは?

>sigさん、
あちこちから買い集めた家具~momokoさん用ってわけではないんですよ。
重宝してます♪

>空楽さん、
介護で、もうヨレヨレ…あはは(汗)
何とか頑張ってます!

>rebeccaさん、>xml_xslさん、>コトキャンさん、>nikiさん、>tamanossimoさん、>tatchanさん、>KOEELE_tokkyさん、>hisaさん、>ゆゆさん、>tosiさん、>あぁさん、>こさぴーさん、>Renさん、>トトマスさん、>Chiffonさん、>くまらさん、>(。・_・。)2lさん、>nyanさん、>cyamyさん、>m6324さん、>Na-Tsuさん、>yannさん、>ryo1216さん、>末尾ルコ(アルベール)さん、>ribbonさん、>nachicさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>プースケさん、>幸せ家族さん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~!
by sana (2011-10-21 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。