SSブログ

クリームと藤色のふくら雀 [お人形の帯]

うちの琴音さんこと、オリオン座のソナタさんの振り袖姿~
続きです☆
111101_004739.jpg
帯を替えました。
藤色の地に白とクリームと金と銀で柄が入っています。
この色合いは割と格が高いんじゃないかな…
大よそ行きですね~♪
111101_004847.jpg
帯の色が抑えめなので、
帯揚げはローズピンク系で可愛くしてみましたよ。
帯締めはエンジと深緑のグラデで、着物と合う色合いに。
結ばないで捻ってあるだけです。
どうかしら…

後ろ姿~
111101_005341.jpg
実は、この帯地は~もっと赤茶の派手な部分もあるんですが~
そういうのが見えないように配置して、まとめてみました。
[追記]赤茶の入った部分を行かした帯は、5月22日にスカーレットさんが披露しています。
左サイドのカテゴリー欄の「お人形振り袖」で、さかのぼると、見られます。
タグは「黒地に牡丹の振り袖」と「藤色と金茶のふくら雀」
ただの「ふくら雀」も追加しましたので~この記事も下のタグの「ふくら雀」をクリックしていただくと、出てきますよ。

細かいピンクの柄の入ったふくら雀とは、雰囲気が違いますよね。
111101_005715.jpg
いかがでしょう?[かわいい]
nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 4

のらん

帯を変えると、ほんと、格調高い着こなしになりましたね♪
by のらん (2011-11-19 12:55) 

ぴーすけ君

すごく豪華ぁ~♪扇子が光りますね(o´∀`)b
by ぴーすけ君 (2011-11-20 14:35) 

tatchan

クラシックで豪華な雰囲気ですね☆
ホントお正月とかきちんとした席に似合いそうなコーディネイトです。
琴音さんのいいところのお嬢さま度がさらに高まりましたね♪
by tatchan (2011-11-22 10:38) 

sana

>のらんさん、
ありがとうございます♪
帯を替えると、雰囲気が変わるのが、楽しみなんですよ~☆

>ぴーすけ君さん、
豪華ですかぁ~☆
ありがとうございます!

>tatchanさん、
クラシックな雰囲気で琴音さんに合うかしら?と。
清楚なので、派手すぎると負けちゃかもと加減を見つつ。
確かに~いいところのお嬢様度!上がりましたね☆

>xml_xslさん、>nachicさん、>マリエさん、>nikiさん、>nyanさん、>m6324さん、>くまらさん、>hisaさん、>makiさん、>LittleMyさん、>Renさん、>おぉ!次郎さん、>空楽さん、>ribbonさん、>ryuyokaonhachiojさん、>お針子姫さん、>tamanossimoさん、>cyamyさん、>KOEELE_tokkyさん、>めいさん、>ゆゆさん、>HALさん、>ENOさん、>cloverさん、>citronさん、>cheeさん、>プースケさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-11-24 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

身繕いは大胆にダンボール箱と猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。