SSブログ

はつゆきふわりさん、お目見え [momokoデフォ]

momokoさんの新入り、登場です☆
111125_134245.jpg
誰か、わかりますか~?
111125_134323.jpg
「はつゆきふわり」さん♪

111125_134553.jpg
窮屈そうですね…
何ヶ月も箱の中だったしぃ[ふらふら]
111125_135037.jpg
「ふぅ、やっと、出られたー!」
可愛いお洋服でしょー!

座ってみましょうか。
111125_135915.jpg
ハーフブーツも履きました。
ピンクで可愛いですよ!
素材も柔らかくて、履きやすいです♪

…なんか写真がやけに暗いような??
ライティングいつもと違ってたかしら~
111125_140231.jpg
あ、小さめのせいもあるかな…
↑もう1枚足しておきますね。

この娘は、すごく好み☆
売り切れるといけないので~早めにゲットしておいたんです。
ちょっと前にお値段、下がったんですけどね。
そろそろ、品薄のようですよ~。


nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

niki

白い服がかわいいですね、ふわりさん~^^
by niki (2011-11-25 22:55) 

ぴーすけ君

さわやかな感じの子だわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2011-11-26 09:55) 

のらん

はつゆきふわりさん、なんて、お名前も素敵☆
by のらん (2011-11-26 11:30) 

sana

>nikiさん、
ありがとうございます☆
この白いお洋服、かわいいですよね~♪

>ぴーすけ君さん、
さわやかですか☆
冬のさわやかさん、着替えたらどんな風になるかしら♪

>のらんさん、
ありがとうございます~☆
素敵な名前ですよね~♪

>yannさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>Renさん、>お水番さん、>末尾ルコ(アルベール)さん、>tamanossimoさん、>xml_xslさん、>空楽さん、>HALさん、>JOKER南町田店さん、>tosiさん、>ゆな☆さん、>m6324さん、>hisaさん>taharasさん、>coocooさん、>プースケさん、>タッジーマッジーさん、>tatchanさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2011-11-28 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。