SSブログ

はつゆきふわりさんの細部 [momokoデフォ]

momokoのはつゆきふわりさん、細部いきま~す!
まずは、後ろ姿です☆
111125_135244.jpg
髪は栗色、たっぷりめですね~。

↓足元☆
111125_135810.jpg
ブラウスっぽいけど、ワンピ?あ、チュニックか…
ペザント調というかフォークロアというか?
111125_140427.jpg
下はなんていうのかな~パンタレットというか?
111125_140338.jpg
この組み合わせ、面白い~!

ちょっと、めくると、こう~
111125_140314.jpg
裾が凝ってますね↑

ボレロを脱ぐと…
111125_140523.jpg
これも、いい感じ♪

顔のアップです☆
111125_141349.jpg
ピンクのリップで可愛らしい[ぴかぴか(新しい)]
けっこう、はっきりした顔立ちですね[かわいい]


nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 6

niki

服が細部までこっていますね~@_@
そのまんま人間も着られそうです。
ファーのベストはやはり今年の流行でしょうか~^^
by niki (2011-11-27 10:55) 

tatchan

名前から想像してもっとほわんとした感じの子かと思ったら
ホント意外にはっきりとした顔立ちなんですね~☆
初雪が降ってきたのをぴょんぴょん跳ねて喜んでいるような
元気な女の子と言うイメージでしょうか?(笑)
by tatchan (2011-11-28 10:16) 

のらん

お洋服、ほんとに凝ってますね♪
編み上げブーツとハイソックスの足もとが、またまた可愛い♪♪
by のらん (2011-11-29 17:34) 

sana

>nikiさん、
ほんとにね~細部まで、凝ってます!
これは出来が良いドールです♪
たくさんの裾フリルや、重ね着していくのは、リアルに今年っぽいですね。

>tatchanさん、
そうなんですよ~白と淡い色のお洋服で、全体はほわんとした感じなんです。
でもお顔をアップで見ると…
デート先で雪がちらついて、喜んでる~みたいな?

>のらんさん、
凝ってますよね~このお洋服☆
編み上げブーツとハイソックス、かわゆい♪

>プースケさん、>xml_xslさん、>タッジーマッジーさん、>KOEELE_tokkyさん、>JOKERさん、>くまらさん、>Yuseumさん、>Renさん、>nyanさん、>sizuさん、>tosiさん、>lamerさん、>今造ROWINGTEAMさん、>hisaさん、>空楽さん、>m6324さん、>HALさん、>おぉ!次郎さん、>tamanossimoさん、>cyamyさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>ribbonさん、>侘び助さん、>あんれにさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~!!
by sana (2011-12-02 13:49) 

砂糖子

髪型とかリップとかお洋服とかは
本当にふんわりとした雰囲気で名前にぴったりですけど、
目の印象はとっても強いんですね。
momokoさんらしくって、とってもかわいいです!!!
うちにはいないコなので、いっぱい見せてくださいね♪
by 砂糖子 (2011-12-03 14:48) 

sana

>砂糖子さん、
お洋服はふわりとした感じですよね~☆
目が意外にくっきりで、眉を見せるとますます…
なんですけど~この髪型は前髪が目にかかるぐらいなので、つり上がってるあたりはほんとは見えないんですね。
きりっとした所を見せてもmomokoさんらしいですよね♪
いろいろ着せてみたいわぁ☆

>yannさん、
>makiさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2011-12-06 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。