SSブログ

ロゴス・ギャラリーにて [衣裳展]

ここはどこでしょう~?
111220_163849.jpg
渋谷のパルコです。
入り口に何やら綺麗な物が設置されていました。
中には入らなかったんで~何だったのか?
よくわかりませんが…

↓目的地はこちら!
111220_165949.jpg
momokoの製造元の展覧会です。
momokoさんは半分ぐらいかな?
111220_170024.jpg
↑うさぎぃ、とか…新感覚のお人形さん達。

↓おでこちゃんとニッキ☆は可愛いです!
111220_170036.jpg

momokoさんもたくさん、並んでいましたよ!
すっごく楽しみにしてたんです[ハートたち(複数ハート)]

こちらは新しいタイプのmomokoさん↓
111220_171940.jpg
ちょっと唇がとんがってるアヒル口のキュートなお嬢さん☆

見られて、よかったぁ~[るんるん]
111220_165053.jpg
およそのブログで注目していたドールにも会えました!

ただ、momokoさんの見せ方としてはちょっと芸がないというか~
特にこの隅っこ。机の高さのほとんど平面に、くっつけて並べてある部分ね。
他にやりようがなかったのか?ちょっと謎だけどぉ[ふらふら]

暗いのでピントが合いにくかったけど~
momokoさんの写真は続きます☆

↓このへんの娘、会場で販売されていました!


nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 3

ぴーすけ君

わぁ~楽しめそうな場所だわ。
by ぴーすけ君 (2011-12-22 16:40) 

sana

>ぴーすけ君さん、
うふふ☆楽しめそうでしょぉ?
平日で人があまりいないので、ゆっくり見放題でした♪

>xml_xslさん、>tamanossimoさん、>Renさん、>emixmamyさん、>cyamyさん、>くまらさん、>nikiさん、>空楽さん、>hisaさん、>KOEELE_tokkyさん、>kontentenさん、>yannさん、>侘び助さん、>ばぁどちっくさん、>末尾ルコ(アルベール)さん、>末尾ルコ(アルベール)さん、>tatchanさん、>kiyoさん、>Chiffonさん、>taharasさん、>プースケさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-12-23 23:58) 

sana

>プースケさん、>のらんさん、>ribbonさん、>code-aさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-01-07 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まあるくなってmomoko展の続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。