SSブログ

momoko展の続き [衣裳展]

渋谷であった展覧会に行ってきました。
記事二つめです。
パルコ地下の画廊での展示なので、小さい所ですが。
お人形はギッシリです☆
 

111220_170008.jpg
↑これは等身大?~に近い大きさのmomokoさん。

↓たくさん並んでいる所の真ん中へん。
111220_165135.jpg

↓たくさん並んでいる所の左半分。
111220_165147.jpg

奥に立っているお嬢さん達。
111220_165253.jpg
その次あたりにいたお嬢さん達↓
111220_165305.jpg
手前にいるお嬢さん達↓
111220_165321.jpg

鮮明な写真でなくて申し訳ないですが…
気分だけでも?と…[あせあせ(飛び散る汗)]
まだ続きます☆

CCS-momoko 11AW Home パンジー

CCS-momoko 11AW Home パンジー

  • 出版社/メーカー: PetWORKs
  • メディア: おもちゃ&ホビー
おでこちゃんとニッキ ポンポンぼうしのおでこちゃん DS Ver.

おでこちゃんとニッキ ポンポンぼうしのおでこちゃん DS Ver.

  • 出版社/メーカー: PetWORKs
  • メディア: おもちゃ&ホビー
おでこちゃんとニッキ ポンポンぼうしのニッキ DS Ver.

おでこちゃんとニッキ ポンポンぼうしのニッキ DS Ver.

  • 出版社/メーカー: PetWORKs
  • メディア: おもちゃ&ホビー
CCS-momoko 08AW Fluffy Baby ハニー

CCS-momoko 08AW Fluffy Baby ハニー

  • 出版社/メーカー: PetWORKs
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 7

tatchan

今回はデフォルトの子が中心なんですね☆
そのせいかちょっと懐かしい気分に浸りました。
すっかり人形展には行かなくなったので
たくさんの写真をみせていただきありがとうございます♪
by tatchan (2011-12-23 11:11) 

Chiffon

いっぱいmomokoさんがみれて、いいですね~♪
可愛いお洋服もいっぱい!
実際に見れないので、ここで見ることが出来て嬉しいです☆
by Chiffon (2011-12-23 17:16) 

お針子姫

等身大~!?
並んで比べてみたい・・・!けど、
ちょっとこわい~(足の長さにショック受けちゃいそうにゃ)
お人形さんのスタイルに憧れちゃいます。
by お針子姫 (2011-12-24 11:34) 

のらん

いろんなmomokoさんが、ずらり☆
ミスコンみたいで、楽しいですね~♪
by のらん (2011-12-24 15:12) 

ぴーすけ君

メリークリスマス☆ ステキなクリスマスを♪
by ぴーすけ君 (2011-12-24 18:06) 

sana

>tatchanさん、
そうですね~これまでの歩みということで、デフォルトの子が中心ですね。惜しげなくぎっしり並べられていました♪
今からでも買えるなら欲しい…

>Chiffonさん、
momokoさんがいっぱい!です~。
お洋服、可愛いのがあるでしょう~♪
Chiffonさんなら作れそう!

>お針子姫さん、
可愛い顔でリアルですよね。
顔がちっちゃいんですよ~。アムロちゃん並かな?
ベリーダンスが出来るお針子姫さんなら張り合えるかも!

>のらんさん、
ほんとにたくさんのmomokoさんが一堂にずらり~!
あはは、確かにミス・コンテストみたいかも!

>ぴーすけ君さん、
メリークリスマス☆ありがとうございました♪
猫を抱いて、フィギュアスケートを見てました!

>tamanossimoさん、>くまらさん、>りぼんさん、>Renさん、>nikiさん、>hisaさん、>m6324さん、>kiyoさん、>taharasさん、>マリエさん、>侘び助さん、>プースケさん、>makiさん、>xml_xslさん、>emixmamyさん、>空楽さん、>yannさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-12-26 22:51) 

sana

>HALさん、>code-aさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~!
by sana (2012-01-07 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。