SSブログ

いろいろなmomokoさん [衣裳展]

momoko展というかペットワークス展?
記事三つ目です。
111220_165342.jpg
右奥のパピヨンさん、超素敵でした~!
その手前のチェックを着た賢そうなお嬢さん二人組も…
すっごく高いセットなんですよね~~(羨望のまなざし)

↓こちらの左奥は、オズの魔法使いにちなんだネーミングでしたっけ。
111220_172002.jpg
真ん中は金木犀さんかな?

この娘、かわいいー!!
111220_172041.jpg
誰だろ…?

↓こちらの3人は、人気投票の対象。
111220_165725.jpg
みんなでつくるmomokoですね。
どれとも決めかねたので、投票はしてこなかったんですけど…

三人の女神達!
↓あまりにもボケボケなので、サイズは小さくしました。
111220_165739.jpg
実はこの中の一人をお迎えしまして[あせあせ(飛び散る汗)]

来年、AKBに扮した48人のmomokoさんの展示があるそうです。
111220_172439.jpg
京都なので、行けないけど~
髪型とか似せるんでしょうね~[ぴかぴか(新しい)]

CCS-momoko 09AW Home Angel Ruby

CCS-momoko 09AW Home Angel Ruby

  • 出版社/メーカー: PetWORKs
  • メディア: おもちゃ&ホビー
クラシカルブーティ ベージュ×ブラック

クラシカルブーティ ベージュ×ブラック

  • 出版社/メーカー: PetWORKs
  • メディア: おもちゃ&ホビー
CCS-momoko 09AW Home Angel Amber

CCS-momoko 09AW Home Angel Amber

  • 出版社/メーカー: PetWORKs
  • メディア: おもちゃ&ホビー
え、アンバーさんは人気だから絶対売ってないよね?あ、出品者から高値で出てるのかしら~?

nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 10

niki

Merry Christmasです~!
服がかわいいですっ^^
by niki (2011-12-25 08:50) 

空楽

メリークリスマス ☆
素敵な1日でありますように・・・
by 空楽 (2011-12-25 13:15) 

tatchan

女神さんお迎えなさったのですか~☆
どの子かな~お披露目楽しみです♪
私は赤い服の気の強そうな美人さんが好みですけど(笑)
でも正面目の紫さんも気品が会って素敵ですよね~

3番目の写真の子うっすらソバカスがナチュラルな感じで
可愛いですよね~
確か2010年の冬にペットワークスから出た子かと・・・
迷いつつ縁がなかった子だったと懐かしく思い出しました。
by tatchan (2011-12-26 11:08) 

のらん

お洋服や髪型で、こんなにいろんなmomokoさんになるんですね~
女神さま、どの子を選ばれたのか、楽しみです♪
by のらん (2011-12-29 14:30) 

m6324

今年はありがとうございました。^^
来年もよろしくお願いします☆
by m6324 (2011-12-29 21:47) 

sana

>nikiさん、
ありがとうございました~☆メリー・クリスマスでした!
お洋服が可愛いんですよね~~♪

>空楽さん、
ありがとうございました~♪
素敵な一日だったかな…☆

>tatchanさん、
お迎えしちゃいました~!実は私が行ったときには女神さん1種類しかなかったので選択の余地無く…というか、他のお人形とさんざん迷いました!けどぉ…
顔は間近に見ると個性がすごくはっきりしていますよ。
3番目の写真の子、可愛いでしょう?ペットワークス子なんですね。今からでも欲しい~!て感じでした☆

>のらんさん、
momokoさん、ほとんど顔と体型同じなんですよ。それなのに、これだけ違います!
女神様、いつ登場させようかしら~♪

>m6324さん、
こちらこそ、ありがとうございました。
おかあにゃんの活躍楽しみにしてます☆

>tamanossimoさん、>下座人いがらしさん、>りぼんさん、>Renさん、>ぴーすけ君さん、>emixmamyさん、>Yuseumさん、>侘び助さん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>といくさん、>yannさん、>プースケさん、>トトマスさん、>hisaさん、>xml_xslさん、>KOEELE_tokkyさん、>リックさん、>nyanさん、>HALさん、>(。・_・。)2lさん、>kiyoさん、>くまらさん、>サチさん、>ジェイ・カズさん、>makiさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~!
by sana (2011-12-29 23:58) 

niki

またまた戻ってきちゃいました☆
今年は仲良くしていただいて、ありがとうございました♥
来年もよろしくお願いいたしま~す!
素敵なお人形たちを楽しみにしています!

よいお年をお迎えください~^^
by niki (2011-12-30 17:42) 

sana

>nikiさん、
また来て下さって、ありがとうございます~!
今年はnikiさんの所の面白い記事や綺麗な写真で、いっぱい楽しませて貰えました。
ご訪問も~来年も楽しみにしております♪
よいお年を!

>あんれにさん、>kazukazuさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました♪
よいお年を!
by sana (2011-12-31 14:02) 

トトマス

この記事の下の欄からブーティーの新色発売を知り、タイミングよく安くなっているときにamazonから無事購入♪ありがとうございます(^^)
スノーさんは、ちょうどこの記事の頃ヤ○オクに2点出品されていて、洋服付きのフルセットが定価で、本体(キャミ着用)のみが13,0×0YEN。。もう一方のハーベスト・ムーンさんの方が人気があったんですよね・・・。わたしも、スノーさんの方が好みでしたが♪
sanaさんはどの女神さまをお迎えされたのかなっ☆お披露目が楽しみです。
今年一年、本当にありがとうございました。sanaさまに観て頂けてとても励みになりました。
来年がsanaさまにとってより良き年になりますように。。
by トトマス (2011-12-31 20:45) 

トトマス

↑ 上記コメ、具体的な事を記載してて見苦しいですね(汗)。
御手間を取らせて申し訳ありませんが、気付かれたら削除でお願いします。。。
お酒が入るとちゃべちゃべ(わたしの地方の方言で‛おせっかい’)するようです・・・。

今年もよろしくお願いいたします☆

by トトマス (2012-01-03 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

momoko展の続きゆく年くる年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。