SSブログ

ブルー系の晴れ着・その2 [振り袖momoko]

シティさんの着物姿。続きです~。
あ、我が家での名前は悠里さん。
まだ名乗る相手がいないけど~書いておきますね。
120112_235237.jpg
この角度が綺麗かしら?
袖のあしらいとかね。

反対側から。
120112_235341.jpg
久しぶりなので~
どう撮るんだったっけ…って、じょじょに思い出しながらやってます。

あ、座りポーズ撮ってない!
じゃあ~
ちょっと、くつろいだ感じで。
120113_170647.jpg
帯揚げと帯締めを替えましょうか。

髪飾りでボリュームを持たせて~
120113_165614.jpg
振り袖らしく~満艦飾☆

帯締めは草色で。
帯がボリュームあり過ぎるぐらいあるので、
ぎゅうっと帯締めで締め上げました。
帯揚げは白地に、色がたくさん入った可愛い物。

髪飾り、少し多かったかなあ…
これぐらいで、どうでしょう。
120113_170147.jpg
着物を着せるのが久しぶりだったので、
何がどうなってるんだったか…
まず、お人形さんが定位置に入ってないし[もうやだ~(悲しい顔)]
小物は見つからないし。
十いくつも箱を開けまくりましたよ~[ふらふら]

momokoDOLL しらゆき

momokoDOLL しらゆき

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
CCS-momoko 08AW Kimono 千鳥姫

CCS-momoko 08AW Kimono 千鳥姫

  • 出版社/メーカー: PetWORKs
  • メディア: おもちゃ&ホビー
CCS-momoko 08AW Kimono 黒雲雀

CCS-momoko 08AW Kimono 黒雲雀

  • 出版社/メーカー: PetWORKs
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ジェニー (No.3) ゆかたと着物 Heart warming life series―わたしのドールブック

ジェニー (No.3) ゆかたと着物 Heart warming life series―わたしのドールブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 1998/10
  • メディア: 単行本
ジェニー (No.13) 十二単と花嫁衣装     Heart warming life series―わたしのドールブック

ジェニー (No.13) 十二単と花嫁衣装 Heart warming life series―わたしのドールブック


nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 4

砂糖子

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
銀髪に淡い水色がすごくきれいですね!
華やかな髪飾りもとてもすてきです♪
by 砂糖子 (2012-01-15 05:42) 

sana

>砂糖子さん、
明けまして、ありがとうございます~!
今年もよろしくお願い申し上げます。
この髪の色に、微妙な色合いが合うんじゃないかなあ…と、ドキドキしながら着せました。
髪飾りも、どうかしらと迷いながら…
ありがとうございます♪

>tamanossimoさん、>(。・_・。)2lさん、>Renさん、>nikiさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>ribbonさん、>HALさん、>ぴーすけ君さん、>xml_xslさん、>空楽さん、>マリエさん、>侘び助さん、>yannさん、>hisaさん、>emixmamyさん、>くまらさん、>tatchanさん、>KOEELE_tokkyさん、>ryo1226さん、>m6324さん、>tosiさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-01-17 00:25) 

ぴーすけ君

横から見た帯の姿いいですね~。
帯揚げもステキ。
by ぴーすけ君 (2012-01-17 08:52) 

sana

>ぴーすけ君さん、
わ、ありがとうございます~!
横から見た帯の形、微調整してああでもないこうでもないと…
工夫しながら撮ってるんですよ♪

>ずずみんさん、>マチャさん、>まるまるさん、>お針子姫さん、>あんれにさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-01-20 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。