SSブログ

プーリップのネルラ登場 [プーリップ]

プリプことプーリップさん。
新しい子がやって来ました☆
誰かな…?
120120_180126.jpg
二人目は~ネルラさんです!

可愛いお顔と綺麗な金髪~
フリルたっぷりの黒いドレスも素敵☆
120120_182251.jpg

公式写真よりも髪に隠れているけど~
120120_183302.jpg
眉毛が下がっていて~
ちょっと困ったようなお顔が可愛いんです。

ボレロやヘアアクセサリーにバッグなど、
小物がいっぱい☆ついています!
これもポイント高い~!
120120_185411.jpg
ゴシックロリータの雰囲気たっぷりでしょ。
それもそのはず、専門誌との提携ものなんです。

腕がテープでぐるぐる巻きだったので、
全然曲がらないから、切って外したんですよ。
すごく切りにくいので、一部だけ。
そしたら…
120120_185654.jpg
指無し手袋をはめるのには、巻いたままの方が良かったのね。
途中で切れてると、引っかかっちゃうので~
ラップを巻き直しました。
120120_223607.jpg
色白で、真っ黒なお洋服だと、写真は撮りにくいのよね…
背景に濃い色を持ってきた方が良いかしら?と。
これなら少しは襞の感じもわかるかな。
考えてみると、ゴスロリは初めて!

続きます~♪


nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 3

sana

>m6324さん、>nikiさん、>hisaさん、>xml_xslさん、>伽耶さん、>tatchanさん、>HALさん、>空楽さん、>kazukazuさん、>侘び介さん、>yannさん、>Renさん、>プースケさん、>ぴーすけ君さん、>emixmamyさん、>tamanossimoさん、>nachicさん、>KOEELE_tokkyさん、

こんにちは☆
ご訪問&nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2012-01-23 12:31) 

Chiffon

ゴスロリの衣装ってフリフリいっぱいでとっても可愛い!
プーリップさんは目がくりっと大きい割りには、きつい印象があるのですが、この子は下がり眉で優しい感じなんですね~
ヘッドドレスも豪華でステキ☆
by Chiffon (2012-01-24 21:22) 

sana

>Chiffonさん、
こんばんは☆ コメント、ありがとうございます~!
ゴスロリの衣装って、フリルいっぱいですねえ♪
目がすごく大きくて、はっきりした顔立ちです。
困ったような顔が暗い印象になるかと何度もまじまじ見て、そうでもなさそう…と決めました。
うちのドールはどの種類でも一番やさしげな顔の子が一人は来てる様な気がします。

>のらんさん、>Yuseumさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2012-01-26 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。