SSブログ

三美神のおひとかた [momokoデフォ]

昨年の展覧会で見初めたmomokoさんです。
120202_211616.jpg
12NYHomeとかいうネーミング。
12は2012年ということかな?
うちでは初めてのCCS!
いよいよ箱出し☆
120202_211648.jpg
セキグチじゃなくて~ペットワークスのデザイナー物というか~
簡単に言うと高級なライン☆

予約が基本で、数が少ないので~
ネットではあまり出回りません。
120202_211850.jpg
3タイプ同時の発表で~
展覧会では先行販売だったのです。
↑3人の写真が入っていました!

幸運を呼ぶ宝石のイメージらしい。
ガーネット、アメジスト、ムーンストーン。
↓この3人です~。
120202_213028.jpg
写真と同じポーズで☆
髪が綺麗でしょう~!
衣装のせいか、淡い色のイメージでしたけど~
髪はけっこうしっかりした色ですね。
濃いめの亜麻色というか。
あ、写真は実物よりも濃いめに写ってるかもですが。

ムーンストーンさん。
宝石の精霊というか女神みたいな…?

実は公式写真で最初に気に入った子ではなかったんですけど…
この子しか会場にまだ無くて…
間近で見ると、とても綺麗で~
120202_213833.jpg
思わずお持ち帰り!
とっても気に入ってます[かわいい]

実はこの後、もうお一方お迎えしちゃったんですけど…[どんっ(衝撃)]
あれ、ムーンストーンの画像でないな…
ネットではまだ販売されてないのかしら?

nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 6

tamanossimo

お美しいわぁ♪
by tamanossimo (2012-02-03 01:35) 

のらん

ほんとに美の女神さまですね~☆
もうお一方は、どなたでしょ(^^)
by のらん (2012-02-04 14:13) 

お針子姫

ガーネットさんがギリシャ神殿の女神様のイメージです☆
アップで見ると強そうなお顔なのね!
ロングドレスが妖艶な感じかしら。
by お針子姫 (2012-02-04 20:22) 

sana

>tamanossimoさん、
お美しいでしょぉ~?
きっと、tamanossimoさんみたいに♪

>のらんさん、
美の女神と言いたくなりますよね~?
もうおひとかたは…インパクトあるおかたです☆

>お針子姫さん、
ガーネットさん、堂々としてますよね!
人気あると思います~。
ムーンストーンさんの場合は女神といってもやさしそうな…妖精みたいでもありますね。

>tommy88さん、>Renさん、>emixmamyさん、>cyamyさん、>hisaさん、>xml_xslさん、>hirosanさん、>今造ROWINGTEAMさん、>末尾ルコ(アルベール)さん、>ぴーすけ君さん、>HALさん、>KOEELE_tokkyさん、>空楽さん、>m6324さん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>taharasさん、>くまらさん、>プースケさん、>makiさん、>hamu5さん、>砂糖子さん、>侘び助さん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-02-05 23:53) 

tatchan

気品があって可憐で素敵な女神様ですね~☆
このままでも十分見栄えがしますけど
着せ替えによって結構雰囲気が変わりそうですね。
他の衣装を着たところもも楽しみです♪
by tatchan (2012-02-06 10:42) 

sana

>tatchanさん、
ありがとうございます~☆
そうそう、気品もあるけれど~可憐ですよね!
着せ替え…
…あんまり普通の服は似合わないかも?
何が良いかしら~♪

>タッチおじさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-02-07 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。