SSブログ

ムーンストーンさんの細部 [momokoデフォ]

CCSのムーンストーンさんの細部です。
まずは、立ち姿~
120202_212558.jpg
横から。

上から~
120202_213233.jpg
髪の量が多くて、分け目も綺麗☆
シンプルな衣装だけど、襟あきも素敵です。

座りポーズも♪
120202_213520.jpg
髪がたっぷりで、麗しい[ぴかぴか(新しい)]

後ろから~
120202_212641.jpg
滝のようになだれ落ちる髪…

服の後ろはこうなってます。
120202_213702.jpg
嵌めにくく外れやすいボタン…
これ、ムーンストーンのつもりかな?

顔のアップ~
120202_213115.jpg
ピントが合いにくくて、難しい…[あせあせ(飛び散る汗)]


CCS-momoko 10AW Home さらさらちゃん

CCS-momoko 10AW Home さらさらちゃん

  • 出版社/メーカー: PetWORKs
  • メディア: おもちゃ&ホビー
CCS-momoko 09AW Home Angel Ruby

CCS-momoko 09AW Home Angel Ruby

  • 出版社/メーカー: PetWORKs
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 6

砂糖子

おお、ご無沙汰している間に、
CCSデビューをされていたのですね☆☆
CCSさんたちってすごくキレイですよね。
12NYさんたちはあきらめていたので、
こちらで拝見できてすごくうれしいです!
いっぱい着せ替えも見せてくださいね☆☆
by 砂糖子 (2012-02-05 21:03) 

tatchan

ホント流れる滝のような華麗なロングヘアですね!
ちょっとミルクティさんに似ているかと思いましたが
髪の長さが違いますね☆
衣装も光沢のある生地でとても素敵です~
by tatchan (2012-02-06 10:46) 

sana

>砂糖子さん、
おお、こんばんは~わぁい、更新も久々ですね♪
CCSデビュー!そうなんです…きゃー…
すごくキレイなんですよ~♪♪
着せ替えに頭を悩ませております♪

>tatchanさん、
華麗なるロングヘア☆
ウエーブはちょっとミルクティさんに似てますね。
ミルクティさんはもっと赤毛だけど。
顔立ちは、早春のマリーナさんにちょっと似てる感じです。
しかし~この髪に似合う服って。
普通の服もパリコレみたいに見えるかな?

>thisisajinさん、>プースケさん、>xml_xslさん、>hisaさん、>nikiさん、>cyamyさん、>makiさん、>空楽さん、>あぁさん、>Renさん、>ぴーすけ君さん、>マチャさん、>hamu5さん、>momoyamateiルナさん、>侘び助さん、>しまどっちさん、>emixmamyさん、>今造ROWINGTEAMさん、>KOEELE_tokkyさん、>tamanossimoさん、>タッチおじさん、>うーさんさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2012-02-07 00:21) 

ぴーすけ君

髪の毛のウェブが素敵ですね~。
by ぴーすけ君 (2012-02-07 11:54) 

sana

>ぴーすけ君さん、
ありがとうございます☆
ムーンストーンさん、なんといってもこの髪の毛が素敵ですよね~♪

>(。・_・。)2lさん、>Yuseumさん、>rebeccaさん、>Lobyさん、>HALさん、>nyanさん、>yhiga-siuraさん、>のらんさん、>あんれにさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-02-10 23:09) 

sana

>きむたこさん、>taharasさん、
こんばんは♪
こちらにもnice、ありがとうございました~!
by sana (2012-02-29 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。