SSブログ

カレー南蛮うどん [グルメ・食べ物]

美味しいお蕎麦屋さん「弥栄」、うどんもいけるのでは?
と…
どっちかというと蕎麦党ですが。
111119_210247.jpg
カレーなら蕎麦じゃなくて、うどんだよねー?

ほら~♪
111119_210308.jpg
ちょうどいい柔らかさ☆
111119_210330.jpg
麺はこんな感じで、つるっと♪
お、美味しい~~☆

同行の兄嫁は、たぬきうどん。
111119_210255.jpg
これがまたいけます!
シンプルな醤油味に、天かすとわかめたっぷり。
(これは毎回わかめとは限らず、次の時は青菜でした。
ほとんど最終の客のせいもあるかも…?)


nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 7

niki

寒い日は特にいいですねぇ^^
カレーうどん、温まりますよねっ♪
by niki (2012-02-10 08:43) 

ぴーすけ君

カレーうどんはかなりお店によって味が違うから
頼んで試してみたくなるひとつだわ。
by ぴーすけ君 (2012-02-10 11:16) 

maki

おっ、ちょうど自宅でカレーうどんを食べたところです♪
by maki (2012-02-10 20:41) 

トトマス

カレーうどん、大好き~!!これは、美味しそうですねっ♡
うどんor蕎麦。。ダイエットとか健康を考えて普段蕎麦を選ぶことが多いですが、本当はうどん派です。。。もっちりした歯応えが堪りませんっ♪
by トトマス (2012-02-11 00:10) 

のらん

カレー南蛮は、絶対にうどん派!!!
もともと関西出身なので、うどん好きなんですけど~
でも、関東では、お蕎麦がおいしいですよね♪

by のらん (2012-02-11 11:32) 

sana

>nikiさん、
カレーうどん、とろっとして、温まりますね~♪

>ぴーすけ君さん、
なるほど、お店によって個性の違いが…
よそでも頼んでみます♪

>makiさん、
おっ、奇遇ですね!
カレーうどん気分の日♪

>トトマスさん、
これ美味しかったですよ~!私は考えてみると滅多に食べないんですが。
蕎麦が健康に良いかなってのもありますね。
でも、おうどんも捨てがたい~♪

>のらんさん、
カレー南蛮はうどんですよね!
関東のお蕎麦、美味しいと思います~!
って、関西でお蕎麦食べたことあったかしら…?うどんばっかりだったかも?

>tamanossimoさん、>Mackさん、>Renさん、>emixmamyさん、>Booちゃんさん、>xml_xslさん、>tatchanさん、>あんれにさん、>LittleMyさん、>うーさんさん、>あんぱんち~さん、>hisaさん、>KOEELE_tokkyさん、>りぼんさん、>侘び助さん、>copywriterさん、>yannさん、>コンセルジュさん、>tommy88さん、>おぉ!次郎さん、>まるまるさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>空楽さん、>arashiさん、
こんばんは♪ 
nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-02-12 22:50) 

sana

>きむたこさん、
>taharasさん、
こんばんは♪ 
nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-02-29 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。