SSブログ

はつゆきさんとプーリップさん [プーリップ]

momokoのはつゆきふわりさんが訪れたのは…
プーリップのロマンティック・アリスさん☆

120206_215846.jpg
「初めまして~」
「わあ、嬉しい!」

「こんにちは。毬花です。え~と、はつゆきふわりという…」
うちでの名前は毬花(まりか)に決まりました♪
120206_220551.jpg
「毬花さん! メリッサです~よろしくね」
ロマンティック・アリスさん☆うちでの名前はメリッサに♪
きちんとご挨拶できるんですね!

いきなりmomoko仲間でなく、
頭の大きいプーリップさんとのご対面ですが~
120206_220911.jpg
「ねえ、手の長さは意外と同じぐらい?」
おや、もう仲良くなったようです。

「足なんか、ほら!」
120206_221423.jpg
「長さはちょうど同じ?」
「靴のサイズはむしろ、小さいみたいね」
ボディはどうなのかな?


nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 7

sig

毬花ちゃん、かわいい名前に決まりましたね。
いつもながらすてきな名前ですね。
by sig (2012-02-12 11:40) 

お針子姫

アリスさん、巨人さんになったみたいに見えます・・・。
お洋服はとりかえっこできるのかしら?
by お針子姫 (2012-02-12 16:53) 

sana

>sigさん、
ありがとうございます~!
毬花ちゃん、決めるまでだいぶ悩みました。だんだん、かぶりそうになってきて…(汗)

>お針子姫さん、
アリスさん、遠近がおかしい?みたいな。
ボディはちょっとしか違わないので、ドレスはとっかえっこ出来ます☆
靴とリボンは無理だけど…
次に、お見せしていきますね~♪

>HALさん、>ハマコウさん、>Renさん、>nikiさん、>xml_xslさん、>tatchanさん、>とらさんさん、>トトマスさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>ぴーすけ君さん、>侘び助さん、>kazukazuさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-02-12 22:38) 

arashi

娘に見せたら、欲しいっ! って言いそう^^;
by arashi (2012-02-12 23:13) 

ぴーすけ君

Happy Valentine's Day!!! For You♪
by ぴーすけ君 (2012-02-14 11:06) 

のらん

こうして比べると、ブーリップさんのアタマがおっきい(@_@)
by のらん (2012-02-15 11:38) 

sana

>arashiさん、
お嬢さんが見たら気に入りそうですか!
かわいい!って思うかしら~♪

>ぴーすけ君さん、
ありがとうございます~♪
チョコは家族で分けて、みゅんのために部屋は暖かくして過ごしました☆

>のらんさん、
頭が大っきいですよねー!
あ、プーリップさんだけだと、ここまでには見えませんでした?

>末尾ルコ(アルベール)さん、>あぁさん、>tamanossimoさん、>空楽さん、>NOBUさん、>うーさんさん、>KOEELE_tokkyさん、>コンセルジュさん、>hisaさん、>激ナイスさん、>プースケさん、>あんれにさん、>きむたこさん、>taharasさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-02-16 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。