SSブログ

はつゆき服のアリスさん [プーリップ]

momokoさんとプーリップさんのお洋服のとっかえっこです。
ボディはどっちも、六分の一サイズなんですよ…
身長はプーリップさんが31センチ。
momokoさんが27センチ。
…頭の差は~4センチぐらい??

今度はロマンティック・アリスさんに、
momokoの「はつゆきふわり」さんの服を着て貰いましょう☆
120206_223303.jpg
着られました!
というか~プーリップさんの方がボディは細めなんです。
当然、入ります♪
あ、まだ靴下は前のままでした。
これでも色が合いますね。

momokoさんの靴も履けます。
120206_224017.jpg
ピンクのブーツが可愛いですね☆
頭があまりにも大きいので、下からあおりめに撮ったほうがいいかな?

膝の関節はかなり動きます。
120206_224726.jpg
こぉんなポーズも☆

ちょっとアップ目に[かわいい]
120206_224818.jpg
このお洋服も凝ってるし~
雰囲気、合わないことないですよね♪

じゃあ、一緒に!
120206_231416.jpg
momokoさんが椅子に座れば身長は近くなるかも…

momokoさんがちょっと前のほうに出れば…
120218_171007.jpg
ほら、こ~んな感じで?
…かなり前に出てますけどね。
……ほんとは~
120218_171118.jpg
こうだもん[exclamation×2]

プーリップさん、また新しいタイプが売り出し中のようです♪

Pullip Romantic Alice Pink ver. (ロマンティック アリス ピンクバージョン) P-047

Pullip Romantic Alice Pink ver. (ロマンティック アリス ピンクバージョン) P-047

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
Little Pullip+ / March Hare ( 三月うさぎ ) F-843

Little Pullip+ / March Hare ( 三月うさぎ ) F-843

  • 出版社/メーカー: ジュンプランニング
  • メディア: おもちゃ&ホビー

momoko DOLLはつゆきふわりmomoko DOLLはつゆきふわり
ショップ: セキグチファンダイレクトショップ
価格: 13,440 円


nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 5

tamanossimo

ふふ~
面白いっ♪
by tamanossimo (2012-02-20 01:51) 

tatchan

わ~似合いますね~はつゆきさんの服が!
雪の妖精のようではないですか☆
顔の大きさは違いますね~笑 別世界の人と言う感じで・・・
でも、服を取替えっこしたせいか
とっても仲良しに見えますよ~
by tatchan (2012-02-20 09:47) 

ぴーすけ君

前髪のぱっつんの感じが好きです。
by ぴーすけ君 (2012-02-20 14:06) 

sana

>tamanossimoさん、
わあ、ありがとうございます☆
面白いですか~♪

>tatchanさん、
はつゆきさんの服、似合ってますか☆
雪の妖精!とは~季節にピッタリでしたね♪
顔の大きさは…
プーリップさん、着ぐるみみたいなんだけど~目がリアルだから不思議な感じ?

>ぴーすけ君さん、
前髪パッツンがお好きですか☆
かわいいですよね~♪

>コンセルジュさん、>xml_xslさん、>プースケさん、>nikiさん、>侘び助さん、>hisaさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>HAtAさん、>空楽さん、>m64324さん、>arashiさん、>うーさんさん、>makiさん、>トトマスさん、>あんれにさん、>くまらさん、>末尾ルコ(アルベール)さん、>HALさん、>ribbonさん、>NOBUさん、>マチャさん、>あぁさん、
こんにちは♪
nice、ありがとうございました~☆★☆

一度、レスつけたつもりだったんですけど~
メンテ中だったので反映されませんでした。
書き込むことは出来たんで、すぐ気づかなくてすいません(汗)
by sana (2012-02-22 12:31) 

sana

>きむたこさん、>のらんさん、>Chiffonさん、>yannさん、>砂糖子さん、
こんばんは♪
nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-02-28 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。