SSブログ

アリス服のはつゆきさん [プーリップ服]

では、momokoの「はつゆきふわり」さんに、
ロマンティック・アリスさんのお洋服を着て貰いましょう~。
「これでいいのかしら~」
120206_225743.jpg
うちの毬花さん、ちょっと自信なさげ?
プーリップさんの靴は入りません。

横から見た所も、可愛いですよ[かわいい]
120206_230739.jpg
後ろから見た所。
120206_230814.jpg
この色のドレス、茶色の髪も可愛いですね。

momoko用の茶色の靴を履いてみました。
120206_231002.jpg
はつゆきさん、アリスらしい感じもします?

それにしても~すごいボリュームのドレス!
いかにも19世紀ヴィクトリア朝的…
いえ、それ以上かな?
プーリップさんだと、頭が大きいから、負けないんですね。
120206_231056.jpg
momokoさんだと~
首のバランスが違うから、ちょっと雰囲気が違いますね。
パールやメダルがすごく大きく見えます[るんるん]


nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 8

tatchan

可愛いアリスが誕生ですね☆
確かにすごいボリュームのフリフリ!
髪の色に合わせて茶色の靴というところが
ナイスなコーディネイトですね♪
by tatchan (2012-02-17 10:04) 

空楽

フリフリとっても可愛いですね^^
by 空楽 (2012-02-17 10:26) 

ぴーすけ君

もりゅーむがすごいワンピース♪
by ぴーすけ君 (2012-02-17 12:25) 

のらん

体格が違うように見えたのに、お洋服ぴったり♪
素敵なアリスさんですよ(^^)
by のらん (2012-02-18 15:34) 

arashi

こんにちは^^ 娘が... お小遣いなくなっちゃいます^^;
by arashi (2012-02-18 17:23) 

sana

>tatchanさん、
ありがとうございます☆
はつゆきさんに~きっと似合うと思ってたんですよ。
この茶色の靴もね♪

>空楽さん、
フリフリドレス、猫バージョンがあったらきっと~美宇ちゃんに似合うかな?

>ぴーすけ君さん、
段々かさねで~すっごいボリュームでしょお♪

>のらんさん、
ありがとうございます!
全身で言えば等身が違う体格?ですけど…
実はボディはほとんど同じなのでした♪

>arashiさん、
お嬢さん、どっちも欲しくなっちゃうかしら?うふふ♪

>Renさん、>HAtAさん、>emixmamyさん、>nikiさん、>お針子姫さん、>マチャさん、>侘び助さん、>hisaさん、>xml_xslさん、>うーさんさん、>tamanossimoさん、>あいか5drrさん、>あんれにさん、>のらんさん、>HALさん、>nachicさん、
こんばんは♪
nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-02-18 22:40) 

Chiffon

ゴージャスです!
でも、あまりにもすごいドレスでバランスが…(笑)
あのボリュームはプーリップの頭のサイズに合わせてあったのでしょうか??
by Chiffon (2012-02-23 18:01) 

sana

>Chiffonさん、
ありがとうございます~♪
ゴージャスでしょう☆
プーリップさん、手の込んだドレスなのは負けないドールだからなのか?頭のサイズに合わせてボリューム増やしているのか?どっちでしょうね。
レスが遅れてしまってごめんなさい。

>プースケさん、>トトマスさん、>きむたこさん、>yannさん、>砂糖子さん、
nice、ありがとうございました~!
by sana (2012-02-28 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。