SSブログ

ジャック・スパロウ登場 [Barbieデフォ]

このお人形、一目見てわかりますか?
120219_000159.jpg
ジャック・スパロウのドール。
うちでは珍しい男性のドールのご紹介です。
120219_000412.jpg
バービーには、映画やお伽噺、歴史上の人物など、いろいろな扮装をしたお人形のラインがあります。

これは映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の海賊の役。
ジョニー・デップがモデルです。
120219_001123.jpg
これ、凄く力が入ってると思います。
これだけ扮装していて、ピンクラベルなのでリーズナブル☆
しかも、ちゃんと関節が動くんですよ~。

立ち姿。
120219_001402.jpg
背景が難しいですけど~
宝物が入っていそうな箱を置いてみました。

座りポーズ。
120219_001521.jpg
左脚に何かはまっていて曲がりにくいんですが~
ちょっと外すのはためらわれるので、伸ばしたまま。

120219_001932.jpg
この角度の顔も~似ている!
似ているのに、ハンサム!
さすがジョニデ[揺れるハート]

バービーのBFドールって、あくまで脇役なのか、ちょっと手抜きっぽかったり。
映画俳優のだと似せようとするのが仇となって微妙に変だったりとか、いろいろするんですが。
これはとてもカッコイイです☆

バービー パイレーツ オブ カリビアン 生命の泉 アンジェリカ ピンクラベル T7655

同時に女性も出ました。
映画は2本見たけど、その後のは見ていないので、この時の女優さんはどんな感じだったのか、知りませんけどね?


nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 6

ぴーすけ君

友人のところで見ました~
かっこいいですよね。
by ぴーすけ君 (2012-02-29 09:32) 

のらん

顔も、まるっきりジョニデさまですね~♪
衣装も凝っていて、かっこいいです(^^)
by のらん (2012-02-29 14:24) 

tatchan

わ~カッコいいです!
いろいろなポーズも取れるというのが魅力的ですね☆
アンジェリカも出ているんですね~
ホント映画の世界そのままですね。
by tatchan (2012-02-29 16:18) 

sana

>ぴーすけ君さん、
お友達が持ってらっしゃるんですか~!
このカッコ良さ☆生でご存じなんですね♪

>のらんさん、
顔もジョニデでしょう~!
衣装も凝っていて、人気の程がしのばれます♪

>tatchanさん、
ありがとうございます☆
ポーズとれるとChiffonさんのご紹介で知って、ゲットしました!
アンジェリカと映画のシーンが出来ますね♪

>くまらさん、>m6324さん、>Asterioneさん、>あんれにさん、>末尾ルコ(アルベール)さん、>Renさん、>emixmamyさん、>nikiさん、>空楽さん、>HAtAさん、>マリエさん、>KOEELE_tokkyさん、>きむたこさん、>侘び助さん、>HALさん、>taharasさん、>Yuseumさん、>tamanossimoさん、
こんばんは♪
nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-02-29 23:36) 

お針子姫

すごく似てる!
背景にポスターでもよいと思うな~♪
海賊船とかの☆
by お針子姫 (2012-03-01 08:11) 

sana

>お針子姫さん、
ね、すっごくジョニデに似てるでしょう~☆
背景にポスター?雄大な風景とかあったらいいでしょうね~♪

>うーさんさん、>ribbonさん、>今造ROWINGTEAMさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-03-03 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。