SSブログ

ジャック・スパロウのスタイル [Barbieデフォ]

ジャック・スパロウのドールの周りに
宝物らしき物をもっといっぱい並べてみました。
120222_164634.jpg
嬉しそう?

横から見た所です。
120222_165433.jpg
派手な柄のベストは、前の部分だけ長くなっているんですね。

後頭部の真ん中辺には、プラスチックが縫い込まれたまま…
これカットすると、どうしても髪が一緒に少し切れちゃうんで[あせあせ(飛び散る汗)]
今回は、頭をぶち抜いているピンを外すときに既に少し切っちゃったんで~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

後ろ姿。
120222_165322.jpg

今度は、左側から見た所。
120222_165525.jpg
左脚の上に縞のサッシュが☆
なんていうか、仮面?みたいなのが留めてあります。

やや上から↓
120222_165842.jpg
これもハンサム☆

横顔↓
120222_165909.jpg
りししいですね~[揺れるハート]

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: DVD
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray
バービー パイレーツ オブ カリビアン 生命の泉 アンジェリカ ピンクラベル T7655

nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 5

ぴーすけ君

ディスプレイをしてより本物っぽくなりましたね~。
by ぴーすけ君 (2012-03-09 11:08) 

Chiffon

宝物を前にうかれてるジャック・スパロウが笑える。
この服、単純そうでなんだか複雑な着方をしてるので、私は着せ替えをした後、ちゃんと元に戻ってるかどうか「?」という感じになりました(笑)
by Chiffon (2012-03-09 18:59) 

arashi

かっこいいねぇ~^^ 着替えの予定あるんですか? もし予定ありなら、楽しみですねぇー。 普段着のジョニー・デップが観たいです^^;
by arashi (2012-03-10 23:10) 

砂糖子

すっごい!
よくできてますよね。
by 砂糖子 (2012-03-11 18:47) 

sana

>ぴーすけ君さん、
ありがとうございます~☆
もっとザックザク並べたら良かったかしら♪

>Chiffonさん、
やったぜ~!って感じで♪
この服、ちょっと複雑ですよね。
あ、着せ替えなさってましたね!いや~まだ着せ替え自信ないわ…

>arashiさん、
カッコイイでしょー☆
着替え…この髪で?このサイズの服、あるかなあ??
普段着のジョニーデップって考えると~わあ、着替えしたいかも☆

>砂糖子さん、
ねっ、良くできてるでしょ~☆
さすがジョニデ、作る人にも愛されてる♪

>空楽さん、>emixmamyさん、>Renさん、>nikiさん、>xml_xslさん、>KOEELE_tokkyさん、>tatchanさん、>tamanossimoさん、>今造ROWINGTEAMさん、>HALさん、>yannさん、>うーさんさん、>侘び助さん、>taharasさん、>くまらさん、>末尾ルコ(アルベール)さん、>あんれにさん、>きむたこさん、>makiさん、>プースケさん、>お針子姫さん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-03-11 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。