SSブログ

アリス服のリカちゃん [プーリップ服]

ウエディングドレスのリカちゃんの登場です。
プーリップのロマンティック・アリスさんとご対面~☆
120225_171033.jpg
「こんにちは、リカです」
「わあ、いらっしゃ~い」
↓さっそく、とっかえっこですよ。
120225_175045.jpg
どうでしょう~?
リカちゃんだと、裾がくるぶし近くまで来るロングドレスになります。

横から見た所。
120225_175317.jpg
小さい椅子はすっぽり下に入れてます。
毬花さんと同じ茶色の髪だけど~
もう少し長めの巻き毛。

レースをベール風に頭に乗せてみました。
120225_175655.jpg
リカちゃんだったら、こんな着こなしも?
これも花嫁さんみたいですね。
ウエディングドレスが白じゃない時代もありましたから~
120225_175856.jpg
こんなのもありえたかしら?

このレース、元々は、
スカートの後ろに付ける飾りというデザインだったみたいなので、
120225_175951.jpg
こんな感じかな~?


nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 6

niki

めちゃかわいいですっ♥
by niki (2012-03-14 09:11) 

tatchan

可愛いです!
こてこてしているところがちょっと民族衣装っぽくも見えますね。
プーリップさんのほうがどうなるか楽しみですね♪
by tatchan (2012-03-14 10:49) 

Chiffon

リカちゃんが着ると、スカートの後ろに付ける飾りがトレーンみたいで、ほんとにウェディングドレスのようになりますね。
アンティークな色合いがステキでお姫さまのようです。
by Chiffon (2012-03-15 17:54) 

sana

>nikiさん、
ありがとうございます~!
リカちゃん、めちゃかわいいですか♪

>tatchanさん、
凝りまくった装飾、18世紀か19世紀か…って感じ。
そういえば民族衣装みたいでもある?
さて、プーリップさんは~♪

>Chiffonさん、
このレースが綺麗なんですよね。
プーリップさんだと、髪の毛のほうが長いくらいですけど…
アンティークな色合い大好きなんですよ~♪

>tamanossimoさん、>Renさん、>空楽さん、>ぴーすけ君さん、>xml_xslさん、>くまらさん、>emixmamyさん、>hisaさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>テリーさん、>HAtAさん、>うーさんさん、>マリエさん、>Yuseumさん、>伽耶さん、>KOEELE_tokkyさん、>HALさん、>ribbonさん、>susu-38さん、
こんばんは♪
nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-03-15 21:25) 

砂糖子

リカちゃんって、本当に何でも着こなしますよねー!

by 砂糖子 (2012-03-18 15:36) 

sana

>砂糖子さん、
リカちゃんって可愛いですよね~。
似合うんで、感心しちゃいます♪

>のらんさん、>yhiga-shiuraさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-03-18 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。