SSブログ

リカちゃんドレスのアリスさん [プーリップ]

では、ロマンティック・アリスさんに~
リカちゃんのウェデイングドレスを着て貰いましょう☆

ボリュームのある服のほうが似合うと思うので…
120225_172500.jpg
どうでしょう?
手袋はちょっと小さめ。

スカート丈は短めだけど、座れば、わかりません。
120225_173136.jpg
ベールを乗っけてみましたよ。
大きめの花でブーケらしくして…
120225_173525.jpg
花嫁さんのできあがり~!

並んでみましょう。
120225_174232.jpg
…そんなにおかしくない…?
プーリップさんだけ実は座っております。

120225_180230.jpg
ホントはこうだけどね[exclamation&question]

プーリップさんは31センチなので~
リカちゃんより10センチも背が高いんですよ。
大人と子供!…ちょっと違?[あせあせ(飛び散る汗)]

リカちゃん LD-05 ウェディングドレス(おはな)

リカちゃん LD-05 ウェディングドレス(おはな)

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
リカちゃん LW-16 ウェディングドレスセット ピンク

リカちゃん LW-16 ウェディングドレスセット ピンク

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 7

tatchan

わ~素敵なお嫁さんになりましたね~
とっても清楚ですよ☆
しかし、座高は一緒くらいなのに
立ち上がると・・・やっぱりプーリップさんは迫力ですね!
by tatchan (2012-03-16 10:27) 

のらん

まるでプーリップさんに誂えたようにぴったり♪
でも、10センチも身長が違うんですね~(@_@)
by のらん (2012-03-16 12:06) 

ぴーすけ君

ウエディングドレスぴったりだわ!びっくり。
by ぴーすけ君 (2012-03-16 20:32) 

arashi

違和感ないですね^^ 関係ないですが、姪っ子の名はありすですf^^;
by arashi (2012-03-17 20:55) 

砂糖子

白いドレス、すっごく似合いますね☆☆
by 砂糖子 (2012-03-18 15:34) 

sana

>tatchanさん、
清楚ですか~ありがとうございます!
予想以上に似合ったので、とっても楽しかったんですよ♪
こんな優しい顔でもこの身長は迫力ですね~☆

>のらんさん、
プーリップさんに不思議と合ってますよねえ?
10センチということは人間で言えば60センチ。あ、でも頭のサイズが~~~リアルに考えても仕方ないですね(汗)

>ぴーすけ君さん、
このウェディングドレス、なぜかピッタリで本当ビックリでした~♪

>arashiさん、>izumiさん、>Renさん、>空楽さん、>nikiさん、>nachicさん、>emixmamyさん、>うーさんさん、>マチャさん、>ribbonさん、>xml_xslさん、>末尾ルコ(アルベール)さん、>なかばさん、>tamanossimoさん、>yhiga-siuraさん、>yannさん、>makiさん、>HAtAさん、
こんにちは♪
nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-03-18 15:40) 

sana

あれっ?
arashiさんへのレスが消えている…
間違って動かしちゃったのかしら~失礼いたしました!
砂糖子さんとはニアミス?だったんですね~。

>arashiさん、
ありがとうございました。
なぜか違和感ないんですね。
姪っ子さん、ありすちゃんですかー可愛い名前!

>砂糖子さん、>プースケさん、>sigさん、>Chiffonさん、
こんばんは☆
こちらにもnice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-03-21 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。