SSブログ

アリス服の秋桜さん [プーリップ服]

これは誰でしょう?
120310_183824.jpg
プーリップのロマンティック・アリスさん☆
わあ、頭が縮んだのね…!
……と、後ろから見た髪の感じはそっくりですが~

120310_181717.jpg
momokoの「コスモスの片思い」さんです。
リカちゃんと違って、縞々の靴下はよく見えます。

このお洋服は金髪に映えますね~。
120310_182835.jpg
この色、似合いますよね~。
ルノアールの描く少女のよう?
120310_183506.jpg
座りポーズも楽しげに♪
もうちょっと華奢なブーツにしたかったんですけど~
上手く入らなくて。

何となく~晴れやかな表情に見えますね。
120310_183551.jpg
うちでの名前は秋桜さん。
(まんまですけど~うちでの命名は漢字二文字にしているんです)
とってもお気に入りのドールです[かわいい]

momokoDOLL コスモスの片思い

momokoDOLL コスモスの片思い

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
Pullip Romantic Alice Pink ver. (ロマンティック アリス ピンクバージョン) P-047

Pullip Romantic Alice Pink ver. (ロマンティック アリス ピンクバージョン) P-047

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
リトルプーリップ/Fantastic Alice (ピンク) ファンタスティックアリス(ピンク) F-808

リトルプーリップ/Fantastic Alice (ピンク) ファンタスティックアリス(ピンク) F-808

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 5

tamanossimo

ターコイズがお似合いねっ♪
by tamanossimo (2012-04-01 19:22) 

tatchan

本当、後姿だけではプーリップのアリスさんにそっくりですが・・・笑
なるほど、確かにルノアールの描く少女っぽいですね☆
ドレスは本当にぴったりお似合いです。
金髪と水色は相性がいいですよね~
とっても春らしい明るいお写真をありがとうございました!
by tatchan (2012-04-02 09:57) 

sana

>tamanossimoさん、
ターコイズがお似合い☆って素敵~♪
さっそくのnice&コメントありがとうございました☆

>tatchanさん、
でしょでしょ?三つ編みが見えないとそっくりな髪型。
金髪と水色系って馴染みますね。
こういうのが好きなのねと再認識しちゃいました。
良い春になりますように~♪

>なかばさん、>nikiさん、>Renさん、>emixmamyさん、>ぴーすけ君さん、>うーさんさん、>侘び助さん、>makiさん、>xml_xslさん、>>空楽さん、>伽耶さん、>KOEELE_tokkyさん、>hisaさん、
こんにちは♪
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-04-02 15:07) 

プースケ

こんにちは(^_^)
秋桜さん、ドレスとっても似合って素敵です☆
座りボーズもとても可愛いですね(*^_^*)
by プースケ (2012-04-02 22:46) 

m6324

おかあにゃんえのコメントありがとうございました。
いつも見てくれていて喜んでいたと思います。
by m6324 (2012-04-02 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丸亀製麺でアリス服の秋桜さん・2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。