SSブログ

アリス服のジェイドール [プーリップ服]

コーニングスレインさんに、
ロマンティック・アリスさんの衣装を着て貰いましょう。
どうなるかな…?
120325_002702.jpg
まだ靴下は自前のレースのを履いてます。
これでも、似合いますね。

120325_002724.jpg
サイズは問題ないようです。
ボディはほとんど同じですからね!

ローズピンクの髪がちょっと不思議ですが~
縦ロールは雰囲気合ってる?
120325_002916.jpg
縞々の靴下に、セットの靴で~
少女っぽくなるみたい?
120325_003451.jpg

きちんとお座りしてみましょうか。
120325_003352.jpg
髪がどうしても被さって来ちゃうし、ほつれやすいんです。
手はたいていのお人形より可動性が高くて器用なので~
こんな風に抑えることも出来ますけどね。

Pullip Romantic Alice Pink ver. (ロマンティック アリス ピンクバージョン) P-047

Pullip Romantic Alice Pink ver. (ロマンティック アリス ピンクバージョン) P-047

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 7

tatchan

似合っていてとても可愛いです☆
色合いがピンクに水色ですけど
大きな縦ロールとピンタックの重なりがマッチしていますね。
この髪型は確かに気を使って大変かも
うちのメヌエットさんも指に巻きつけたり
維持に大変でした。
by tatchan (2012-07-02 10:26) 

空楽

ウエストの所から下がっている
チャーンアクセサリーは作られたのですか?
by 空楽 (2012-07-03 08:55) 

ぼんぼちぼちぼち

スカートの一番下の段が青緑色なとこも何とも粋でやすね(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2012-07-03 21:05) 

レモン

縦ロールが クルンクルン~~~~~ですね♥ かわいい・・・。
by レモン (2012-07-04 14:18) 

sana

>tatchanさん、
ありがとうございます~☆
この髪の色で、どうなっちゃうかな?と迷いました。
でもサイズはピッタリ☆雰囲気も合うだろうし~どんな感じかなと。
予想より少女っぽく見えるのは色のせいもあるのかしら。
この髪、扱いにくい方です。
そうそう、指で~念入りに巻きました!

>空楽さん、
チェーンアクセサリーは付属の物です☆
私には、つ、作れません…
アリスにちなんでいるんでしょうね~雰囲気がありますよね♪

>ぼんぼちぼちぼちさん、
ありがとうございます~☆
裾襞の青緑が綺麗ですよね~♪

>レモンさん、
ありがとうございます☆
はい、縦ロールが大きくクルンクルンです~~♪♪

>Renさん、>xml_xslさん、>nikiさん、>侘び助さん、>Booちゃん、>ゑわさん、>KOEELE_tokkyさん、>ぴーすけ君さん、>hisaさん、>emixmamyさん、>マリエさん、>くまらさん、>tamanossimoさん、>きむたこさん、>macinuさん、>ぷちぷちとまとさん、
こんにちは♪
nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-07-05 16:12) 

sig

これはほんとにniceなアイディアですね。とてもよく似合ってますね。
by sig (2012-07-07 00:40) 

sana

>sigさん、
わ、この着せ替え、niceアイデアですか!
ありがとうございます~♪

>あんれにさん、>のらんさん、>タッジーマッジーさん、
こんにちは♪
nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-07-08 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。