SSブログ

海と太陽の彼女 [momokoデフォ]

誰でしょう?
120413_185936.jpg
momokoさんの新入りのご紹介です。
120413_191904.jpg
「海と太陽」というネーミング。
健康的な肌の色!
それに、そばかすが可愛いの。
120413_192039.jpg
夏を待ちわびている雰囲気ですね。
…海辺らしいセッティングが出来ないんですけど~

ちょっと寒くなってきたら、羽織物でしっかりガード☆
120413_222505.jpg
濃いチェックのプルオーバーは、厚手でしっかりしています。
120413_222729.jpg
五分袖だけどフード付き。

ボディはラップでぐるぐる巻きにされていました。
すぐ外してしまいましたが~
上に着せたままで飾っておくなら、ラップをしておいた方が良いのでしょう。
濃い色は肌移りすることがありますからね[あせあせ(飛び散る汗)]

今はまだ天気の良くない日には寒そうに見えますけど~
昨年夏発売なので、そろそろ売り切れみたいだから、慌てて[たらーっ(汗)]
次は細部です~。


nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 6

砂糖子

海と太陽さんは、本当にかわいいですよね!
私も実は、買ってしまっています。
夏が近づいたら、紹介したいなって思っています。
sanaさんのところの海と太陽さんの着せ替え、
参考にさせてもらおうかな☆
by 砂糖子 (2012-04-22 01:37) 

sana

>砂糖子さん、
わあ、海と太陽さん、砂糖子さんのところにもいるんですね~~!
私も夏が近づいたらご紹介しようかと思ってました。
でも箱出ししたらすっごく可愛くて~☆
え、参考に?! 何を着せようかな…??
色々似合いそうなので~わくわくです!

>izumiさん、>おぉ!次郎さん、>xml_xslさん、>nikiさん、>Renさん、>ぴーすけ君さん、>emixmamyさん、>とらさんさん、>KOEELE_tokkyさん、>arashiさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>うーさんさん、>マリエさん、>(。・_・。)2kさん、>tamanossimoさん、>きむたこさん、>hisaさん、>あぁさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(^.~)
by sana (2012-04-23 13:09) 

tatchan

顔色がよくて可愛い子ですね!
急に暖かくなったのでこういう夏!という子を見るとしっくりきますね~

by tatchan (2012-04-24 11:05) 

空楽

お元気ですか?
ご無沙汰しております。
また宜しくお願いします。
by 空楽 (2012-04-24 14:05) 

sana

>tatchanさん、
海と太陽さん、顔色いいの魅力ですね~!
すっごく可愛いんですよ。
天気の良い日にはぴったりな子です♪

>空楽さん、
こんばんは☆再開、お待ちしてました♪
よろしくお願いしま~す!

>m6324さん、>侘び助さん、>RodorigesEXさん、>トトマスさん、>伽耶さん、>yhiga-siuraさん、>甘党大王さん、>のらんさん、>ダイナさん、>あんれにさん、>hamu5さん、
こんばんは☆
皆さま、nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-04-26 23:55) 

sana

>Chiffonさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-05-03 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

枝垂れ桜海と太陽さんの細部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。