SSブログ

ピンクなリカちゃん達 [リカ]

ちょっとお久しぶりのリカちゃんに登場して貰いましょう。
5月3日はリカちゃんの誕生日だったんですね。
うちのリカちゃん1号・ミラちゃんです。
120505_233627.jpg

リカちゃん2号・さゆちゃんで~す。
120505_233936.jpg

リカちゃん3号・希恵ちゃんです。
120505_234324.jpg
「こんにちは~」
120505_234231.jpg
「きゃあ、久しぶりぃ」
「会えて良かったー」

「ねえねえ、ミラちゃんのお洋服、新しいの?」
120505_234647.jpg
「ほんとだ、スカートが綺麗」
「あ、ジェニーさんのだから。ゆるいのよ~」
ジェニーのお洋服なんですけど~
似た雰囲気のピンクのワンピが3つ揃ったので
着せてみました[かわいい]

「でも…あたし達、ずっと前から着てるよね?」
「なんのためだったの?」
とお喋りしているかも[ふらふら][たらーっ(汗)]
↓いろんなリカちゃん、出てますね~[揺れるハート]

ミラちゃんが着ているピンクのドレスは、ジェニーのラブカワ系あやののデフォです☆

nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 5

emixmamy

可愛いです(*^^*)
by emixmamy (2012-05-09 09:05) 

空楽

リカちゃん
5月3日生まれなんですね。
by 空楽 (2012-05-09 10:20) 

tatchan

お揃いのドレスで可愛いですね☆
リカちゃんは見ると和みますね。
雰囲気が幼いからなおさらなのでしょうか。
by tatchan (2012-05-10 10:22) 

sana

>emixmamyさん、
こんにちは☆
可愛いですか~!ありがとうございます♪

>空楽さん、
そうなんですよ~。らしい感じでしょうか。ブログを始めてから知りました!
そして毎年どなたかのブログでまた思い出すという…

>tatchanさん、
ピンクで並んでみました~☆
リカちゃんてやっぱり、可愛ですねー!
幼さと相まってか♪

>あぁさん、>m6324さん、>なかばさん、>Renさん、>nikiさん、>ぴーすけ君さん、>xml_xslさん、>hisaさん、>cyamyさん、>KOEELE_tokkyさん、>うーさんさん、>tamanossimoさん、>くまらさん、>末尾ルコ(アルベール)さん、>nyanさん、
こんにちは♪
nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-05-10 17:28) 

sana

>toramanさん、>yannさん、>マリエさん、>makiさん、>あんれにさん、>タッジーマッジーさん、>taharasさん、>yhiga-siuraさん、>のらんさん、>砂糖子さん、>Chiffonさん、>sigさん、>HALさん、
こんにちは♪
nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-05-19 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とろろ御膳フェーブとリカちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。