SSブログ

アリスさんと取っかえっこ [ジェイドール]

とっかえっこした二人一緒の撮影です。
SBSH0007.JPG
「どうぉ?」
「わあ!」
SBSH0008.JPG
「アリスさん、色も雰囲気もぴったりじゃない」
「シャルロッテちゃん、ボンネットも良いわね~」

同じような色のレースだから、相性良いですよね♪
SBSH0011.JPG
顔を寄せれば、こう…
そんなに不自然じゃないかも?
SBSH0015.JPG
ホントは、こうだけどね[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

Pullip Romantic Alice Pink ver. (ロマンティック アリス ピンクバージョン) P-047

Pullip Romantic Alice Pink ver. (ロマンティック アリス ピンクバージョン) P-047

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 3

レモン

アリスちゃん、お目目パッチリですね♪
by レモン (2012-07-04 14:22) 

tatchan

最後の写真、二人ともお茶目な表情がよく出ていていますね(笑)
by tatchan (2012-07-05 10:24) 

sana

>レモンさん、
こんばんは☆
コメントありがとうございます~!
アリスちゃん、おっきなお目々ですよね~~♪

>tatchanさん、
お茶目な表情が出ていますか!
わあ、ありがとうございます♪
角度や手つきで違って見えるようにするの、いろいろやってみてるんですよ~♪

>Renさん、>xml_xslさん、>さーやんさん、>ぴーすけ君さん、>nikiさん、>emixmamyさん、>侘び助さん、>tamanossimoさん、>ribbonさん、>空楽さん、>hisaさん、>ぷちぷちとまとさん、>KOEELE_tokkyさん、
こんばんは♪
nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-07-07 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。