SSブログ

バーゼルのチキンカレー [グルメ・食べ物]

日野市にあるBASELというお店です。
120305_205626.jpg
基本はケーキ屋さんだと思うけど、パンも売っているし、
可愛い小物も並んでいます。
店内がお洒落で、女性には嬉しいお店♪
120305_205733.jpg
いつも綺麗な花が飾ってあります。

120305_211235.jpg
イートインもいい感じ☆
晩ご飯なら、カレーかな。

この卵とキムチが面白い。
120305_211259.jpg
なかなか美味しいんですよ~。

セットの飲み物はショコラにしました。
120305_214101.jpg
メニューの中からどれでも選べるので、お得です。
デザートに~バニラアイスもサービスになっています。

↓同行の兄嫁が頼んだナポリタン。
120305_211308.jpg
あさつきと紫蘇が多めです☆

帰りにおみやげを買うのも楽しみ。
いつもケーキか、翌日の朝食用に何か、買って帰ります♪


nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 4

のらん

温泉卵がのってるんですね~♪
by のらん (2012-06-22 15:31) 

プースケ

こんにちは(^_^)
どれも美味しそうですね~、カレーとキムチも合いそう。
紫蘇の風味たっぷりのパスタ♪大好きです(*^_^*)
by プースケ (2012-06-23 08:50) 

空楽

素敵なお店ですね^^
カレーにキムチ面白いですね。
今度やってみよう!

お祝いのコメントありがとうございました。

by 空楽 (2012-06-23 11:26) 

sana

>のらんさん、
温泉卵がとろっとして、混ぜるとまた美味しいんですよ~。

>プースケさん、
キムチを合わせながら食べるのもいけました!
紫蘇たっぷりのパスタも、今度作ろうかな~♪

>空楽さん、
素敵なお店なんですよ~この近辺では珍しいんです。
カレーにキムチも面白いです。
空楽さんのところは幸せな空気が漂っていて、いつもお裾分け貰ってます♪

>tamanossimoさん、>Renさん、>p-can♪さん、>nikiさん、>ほりけんさん、>ぴーすけ君さん、>tatchanさん、>こまっちさん、>くまらさん、>m6324さん、>あんれにさん、>xml_xslさん、>マチャさん、>あぁさん、>hisaさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>KOEELE_tokkyさん、>makiさん、>きりん★さん、>yannさん、>cyamyさん、>きむたこさん、
こんばんは♪
nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-06-25 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。