SSブログ

豆猫とシティさん [振り袖momoko]

まだ振り袖を着ているシティさんです。
ブルー系の小紋なので、5月もオッケー☆
120113_171148.jpg
じつは、この写真をまだアップしていなかったので…

抱いているのは猫ちゃんです。
120113_171227.jpg
豆本作家さんの作品。
120113_171258.jpg
あ、こういう風にも抱っこ出来る?
120113_171352.jpg可愛い写真になりました♪
nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 7

空楽

うし柄猫さんとっても可愛いですね^^
シティさん猫好きなのですね~
by 空楽 (2012-05-27 12:48) 

tatchan

やっぱりこの着物シティさんにお似合いですね~
可愛いマスコットの猫ちゃんですね!
どことなく和風の感じなので着物っ子に抱っこされるのにぴったりですね☆
by tatchan (2012-05-27 20:01) 

sana

>空楽さん、
ありがとうございます☆
うし柄猫さん、可愛いでしょう~☆
こんなに可愛かったら、猫好きになっちゃいますよね♪

>tatchanさん、
この着物、似合いすぎてまだ脱がせられないんです~。
夏には着替えさせなくちゃ…♪
あ、確かに和風な感じの猫さんですね!
籠に入っていて~絵巻物とかも作ってる豆本作家さんのだから♪

>ヤッさんパパさん、>末尾ルコ(アルベール)さん、>あんれにさん、>makiさん、>くまらさん、>xml_xslさん、>ぴーすけ君さん、>こさぴーさん、>nikiさん、>タッジーマッジーさん、>輝月夜姫さん、>Renさん、>tamanossimoさん、>nobuperiさん、>p-can♪さん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>HALさん、>ribbonさん、>とらさんさん、>うーさんさん、>U3さん、>あぁさん、>kontentenさん、>くらいふさん、>hamu5さん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)

by sana (2012-05-28 00:47) 

sig

ネコちゃんまで抱いてるんですね。
そのネコちゃんがまた、かわいいこと!

by sig (2012-05-30 17:52) 

sana

>sigさん、
このネコちゃん、前にいただいていて、籠に入ってるたを横に置いて撮っても見えないんですよ。
ふと抱っこさせてみたら~ピッタリ☆
このネコちゃんがまた可愛いんです~~♪

>Mackさん、>えーちゃんaaaさん、>hisaさん、>yhiga-siuraさん、>レモンさん、
こんばんは♪
nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-06-01 00:17) 

のらん

豆猫ちゃん、かわいいです~♪ サイズもぴったりにゃん☆
by のらん (2012-06-02 15:02) 

sana

>のらんさん、
豆猫ちゃん、かわいいですよね~♪
サイズ確かに~豆本はべつに6分の1じゃないような気もするんですが?
ピッタリですね☆

>taharasさん、>きむたこさん、>Chiffonさん、
こんばんは♪
nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-06-02 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。